一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 アバンセの紹介

株式会社 アバンセの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 アバンセの会社情報です。

会社名
株式会社 アバンセ
設立年
2001 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県横浜市中区本町4丁目36番朝日生命横浜本町ビル6階
会社URL
https://www.avance.tv/
会社概要
広告出版及びポータルサイト運営

提供サービス

株式会社 アバンセの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
広告出版やポータルサイト運営をしてきた会社だから、集客に強いホームページを作ることができます。デザインや企画からアフターフォローまでおまかせ可能です。
対応可能な業務
ECサイト制作 採用サイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
アバンセは神奈川県横浜市に本社を構え、広告出版やポータルサイト運営なども行っているホームページ制作会社です。大手企業から小さな商店まで、幅広いクライアントのホームページを制作してきました。広告業でつちかったノウハウで集客に強いホームページが作れるのが特徴です。ホームページ製作に合わせて必要になることが多い、ロゴや名刺のデザインも依頼することができます。全国のクライアントを対象としている会社ですが、横浜や東京近郊のクライアントとは対面の打ち合わせが可能です。Google Analyticsを組み込んだホームページが作成できるので、公開後は自社でアクセス解析ができます。予算や内容の充実度が異なる4つのプランがあり、自社のニーズに合わせて選択することが可能です。
コンシェルジュ
職種や規模を問わず多くのクライアントの広告活動全般を中心に、各種印刷物やweb制作などコミュニケーションツールを包括的にサポート
株式会社アバンセは、神奈川県横浜市を拠点に活動する広告代理店です。 職種や規模を問わず多くのクライアントの広告活動全般を中心に、各種印刷物やweb制作などコミュニケーションツールを包括的にサポートしています。 中でも広告事業においては、webサイトの企画から運用までをワンストップに対応したり、求人広告の制作・掲載を行ったりと多方面ヘ向けた情報発信が可能です。 予算やサイズなど限られた条件の中で、求める人材がスピーディーに確保できるよう、訴求力のあるデザイン力が強みです。 またクライアントの戦略や現状に応じた提案を行い、コンサルティング的な視点から人材不足解消に貢献します。
アバンセは、横浜市中区に本社を構える会社です。広告出版やポータルサイト運営をメインに、グラフィックデザインやwebサイトデザインなどの事業を展開しています。リーズナブルな価格で、高品質なデザインを提供していることが何よりも特徴です。デザイン制作の料金は、A4チラシサイズ(1ページ片面)は2万円と格安で対応。パンフレット(A4両面三つ折り)は4万円、ロゴマークはラフ案5案デザインで3万円です。本業である「広告業」で培ってきた経験を活かして、企画・構成力があり、成果につながるデザインを提案しています。グラフィックデザインでは、ロゴマークや名刺、チラシ、パンフレット、ポスター、ショップカードなどに対応し、訴求力のあるデザインに定評があります。

株式会社 アバンセのデザイン制作に関連する記事

株式会社 アバンセのデザイン制作に関連する記事の一覧です。