一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

トエビス株式会社の紹介

トエビス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

トエビス株式会社の会社情報です。

会社名
トエビス株式会社
設立年
2011 年
従業員数
10-29人
住所
愛媛県松山市平和通3丁目2-9
恵比寿オフィス 東京都渋谷区恵比寿2丁目28-10
会社URL
https://www.toebisu.jp/
会社概要
WEB制作
EC
マーケティング
ブランディング

提供サービス

トエビス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
Web開発に精通した多数のスタッフにより、Webに関連するあらゆる事業をトータルサポートすることが可能
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
トエビス株式会社は、愛媛県に本社を置き、主にホームページ制作やシステム開発、アプリケーション開発などを行っている制作会社です。 スタッフ全員がWeb開発に精通したメンバーであり、Webに関わるさまざまな事業をワンストップで対応することができます。 ホームページ制作においては、誰でも分かりやすく操作性の良いページを制作することができ、見た目や体裁だけでなく、サイト分析やマーケティングの視点を重視した設計・デザインを行うことが可能です。 また、通常のホームページだけでなく、ECサイトの構築やスマートフォンアプリ、業務システムのUIデザインなどにも広く対応しています。
愛媛県松山市に本社を置くトエビスは、web制作をメインとする広告企画制作会社です。2004年に個人事務所としてweb制作をスタートし、2011年に法人化されました。以来、少数精鋭による純度の高いサービスを提供し続けています。ECサイトの制作では、主にオープンソースの「EC-CUBE」を使用しており、2017年には約150社のなかからベスト3に選ばれ、プラチナパートナーの認定を受けました。これまでに飲食、書籍、アパレルなど、幅広いジャンルのECサイトを作成しているほか、大手百貨店や電子マネーのブランディングなども手がけています。また、GoogleAnalyticsなどを使用したサイト分析、マーケティング視点で提案するユーザー導線の形成、 業務システムとの連携や、ホームページ全体の大幅なリニューアルまで、さまざまな業務ソリューションの提供が可能です。

トエビス株式会社のホームページ制作に関連する記事

トエビス株式会社のホームページ制作に関連する記事の一覧です。

トエビス株式会社のECサイト構築に関連する記事

トエビス株式会社のECサイト構築に関連する記事の一覧です。