- 課題
- 名古屋市の歯科技工所がクライアント。歯科技工物の品質向上のためにさまざまな努力や取り組みを行っており、より多くの人々に知ってもらいたいというのが課題。
新規にホームページを立ち上げるため、パートナーとなる制作会社を検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、ホームページ制作プロジェクトを推進。以下の要件で制作を行いました。
・CMSによりクライアント自身が簡単に更新を行えるように配慮
・クライアントのポリシーがより多くの人々に伝わるようにコンテンツを構成
・歯科技工所らしくブルーをベースカラーとしたクリーンなイメージでデザイン
- 効果
- プロジェクトの結果、以下のようなホームページが完成。
・ブランディング・認知拡大に適したコンテンツを実現
・ポリシー・コンセプトを豊富な情報量で伝達
・デザイン性とユーザビリティを両立
クオリティの高い写真をふんだんに使用することで、視覚的・直感的にイメージが伝わるホームページに仕上がっています。