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サービスサイト制作|ホームページ制作実績・事例一覧(2,520件)

サービスサイト制作|ホームページ制作実績・事例一覧

サービスサイト制作のホームページ制作実績2,520件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果2,520 4ページ目(61〜80件)

【101万円~300万円】 医療機器/サービスサイト

医療機器/サービスサイト
出典:非公開
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社スマートメディア
課題
【サービスの需要をアップさせるため、生活者に認知されたい】
顧客は全国のデンタルクリニック向けに口内検査をする医療機器を販売している企業様。導入実績を伸ばす施策の一つとして、導入医院の収益アップに貢献するため口内検査の必要性を生活者にPRするサービスサイトを制作したかった。
解決
【口内検査ができるクリニック検索機能付きのサービスサイトを構築】
①弊社開発のCMS『Clipkit』を活用しサービスサイトを構築。デザイン・コーディング・組み込み・サーバーのご用意まで全て弊社にて実施した。クリニックの検索機能を開発。
②弊社のコンテンツ制作支援サービスを活用いただき、SEOコンテンツを毎月8本制作。
効果
【複数のキーワードでGoogle検索結果1ページ目の上位表示を獲得】
サービスサイト内のSEO記事が検索結果上位表示を獲得。ニッチな領域のサービスであるにもかかわらず公開から1年で約10万PV/月程度のサイトに成長。

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【1001万円〜】 株式会社ウインクのレンタルサイト開発

株式会社ウインクのレンタルサイト開発
出典:株式会社ウインク
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1年~2年
実績企業
シナゲート株式会社
課題
・レンタル用商品の在庫を管理するための専用システムがなかったため、在庫状況をサイトに反映するのに手間と時間がかかっていた
・サイトに表示するコンテンツを管理する機能がなかったため、キャンペーンなどを掲載するのにも手間と時間がかかっていた
・電話やメールでのやり取りが中心となり、取引が非効率的であった
・サイトのメンテナンスが滞っており、サイト経由での集客が伸び悩んでいた
解決
・レンタル用商品やカテゴリなどを管理する機能を実装することで、フロントサイトに表示される商品の入れ替えなどを効率化
・キャンペーンなどを管理画面から設定できるようにすることで、効率よくキャンペーン開催の告知などをサイトに掲載できるようになった
・貸出・返却時のスキャンシステムとデータベースを統合することで、貸出・返却の流れをシステム上で管理し効率的に対応できるようになった
効果
・会員登録制のサイトを構築することで、レンタル予約を効率化

【101万円~300万円】 問い合わせ数24倍!動画配信システム構築サービスのサイト構築・SEO・広告運用コンサルティング

問い合わせ数24倍!動画配信システム構築サービスのサイト構築・SEO・広告運用コンサルティング
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • 広告代理店
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
フェイセルパートナーズ合同会社
課題
動画配信システムの構築サービスとデジタルサイネージの配信システムの二つのサービスを運営しているが、この二つのサービスをどちらもわかりやすくユーザーに伝えられえるHPにするとともに、SEO対策と広告運用による集客強化を行いたい。集客に強い企業に相談したい。
解決
動画配信システムとデジタルサイネージの配信システムは技術的には似ている部分もあるがユーザー視点では全く別のサービスであり関連性が薄く、SEO対策上もキーワードの関連性が低いため、それぞれ別ドメインでのサイト構築を提案。また同時に毎月SEO改善としてコンテンツの追加、UIUXデザインの改善を続け
効果
SEOコンサルティングとリスティング広告運用開始約一年後から月間お問い合わせ数が前年同月比24倍へ増加しました。コロナによる特需的要素もありましたが、検索順位が着実に上昇したこと、広告により角度の高いキーワードの集客を効率的に行えたことが要因です。

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