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株式会社アテナ
山口県周南市本町1-3 大同生命徳山ビル7F
インバウンド代行業務として、CTIシステムを導入したコールセンターで、ユーザーからの資料請求や注文受付代行、問い合わせ代行、クレーム対応代行どの業務を提供します。
株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
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