PRポイント
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20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
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コンタクトセンター運営やバックオフィスにまつわる課題や目標に対し、クライアント企業さまと同じ目線で共に考え、解決策を提案いたします。
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これまで培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材のご提供だけではなく、企業さまと同じ目線で共に考え、ビジネス成長へ貢献いたします。
実績・事例(12件)
株式会社ウィルオブ・ワークの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社ウィルオブ・ワークの得意な領域をご紹介致します。
当社はこれまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、クライアント企業さまと同じ目線で共に考え、解決策を提案。強いパートナーとして生産性の向上や売上の拡大、コスト削減へ導き、ビジネス成長へ貢献いたします。
このサービスの詳細
株式会社ウィルオブ・ワークのサービス詳細をご紹介します。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
サービス紹介
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。
特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。
人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。
オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。
また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
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各業界に特化した即戦力の専門スタッフをご紹介
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業界初のITインフラに特化したエンジニア派遣サービス
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専門性の高いサービスでもソリューションをご提案
得意な領域
株式会社ウィルオブ・ワークの得意な領域をご紹介致します。
当センターの強みは、立地によるコスト競争力と運用の工夫による生産性の高さです。特に立地をどこにするかはコスト競争力を高める上で大変重要な選択です。賃料だけをとってみれば、もっと安価なエリアはあります。ポイントは賃料と賃金、採用のしやすさの3つの要素がバランスよく存在することです。高知という選択がお客様のコスト削減に大きく貢献できるものと考えています。
①高知というロケーションが生み出す圧倒的コストパフォーマンス
単純に東京と高知の市街地中心部の坪単価を比べていてもこれだけの差があります。
?東京……… 21,000円前後
?高知……… 9,500円前後
※東京都新宿区の駅前立地と高知駅前立地の比較(弊社調べ)
②高い応答率を可能にする柔軟シフト
?繁閑差を柔軟に吸収可能にするための3パターンのシフトを組み合わせて運営しています。
例:「9:00-13:00」「9:00-16:00」「16:00-21:00」
?業務知識とスキル平準化による安定化を目指し、ワークシェアを前提とするシフト調整を行っています。
③クライアント・エンドユーザー視点で考えるオペレーション運営
【クライアント様】
?既存顧客を手放さず「固客化(ファン化)」するため、日々業務フロー・トークスクリプトのブラッシュアップを継続しています。
?コンタクトいただいたお客様を千載一遇の機会と捉え、カスタマサービスなら、VOCの収集でマーケティング支援を行い、注文受付なら、アップセル・クロスセルでLTVの最大化をとことん追求しています。
?小規模テレマエージェンシーだからこそ、きめ細やかな営業担当のフォローがあり、業務改善・さらなるコスト削減のご提案を定期的に行っています。
【エンドユーザー様】
?お客様の「聞きたい」「言いたい」「話したい」を受け止めるため、傾聴力・共感力に磨きをかける独自施策の実施を行っています。
?お客様の状況(声やまわりの音、雰囲気など)を的確に判断し、ひとりひとりのお客様に合わせた心のこもった応対をしています。
?お客様に期待以上のサービスで感動していただけるよう、全コミュニケータが「電話応対のプロ」として意識しながら、日々取り組んでいます。
このサービスの詳細
株式会社ウィルオブ・ワークのサービス詳細をご紹介します。
「おもてなしの心」とは「お客様に喜んで頂ける接遇の心」であり、「期待以上のサービスで感動して頂けるような心」であります。「おもてなしの心」がある顧客対応は感謝や感動を生み「ありがとう」という言葉をいただくことができます。このような観点から、その指標としてお電話対応させていただいたお客様からの「ありがとうコールバック」と電話対応中にいただく「ありがとう」をカウントし、おもてなしの度合を定量的に把握するようにしました。
日本で一番多くの「ありがとう」が生まれるセンターを目指します。その理由は、クライアント様のお客様を「固客化」するため。私たちの価値観を少しでも多くの企業様に共感いただき、単なる架電と受電の関係ではなく、お客様一人一人の最良のパートナーであり続けたいと思っています。常にお客様にとって存在価値のあるセンターである事を目指し、たくさんの「ありがとう」を集めていこうと思っています。
サービス紹介
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置くカスタマーサポート会社です。
特にコールセンター人材派遣業務に力を入れています。現場を経験し、メンタルヘルス・マネジメントの資格を持った営業コーディネーターがスタッフのサポートを行います。
人材供給力が高く、毎月1500名ものスタッフを集客しているため、200社以上のクライアントとの取引が可能となっています。コールセンターの現場に社員を派遣することで、リアルタイムなフォローをオペレーターに行うことで、定着率の向上を図っています。
オペレーター向けにグループワークやロールプレイングなどを交えた実践的な研修を行っていることも強みの一つです。
また、ヒアリング調査を行い、フィードバックすることで、サービス品質の向上を促進していることにも注目です。
サービス紹介
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣・紹介予定派遣、業務委託・請負、人材紹介、人材コンサルティングなどを行っています。大きな強みの一つは、業界や職種に特化した高い専門性のサービスです。販売職・営業職、コールセンター、事務、介護士、保育士など、様々な分野や職種の人材をコーディネートすることができます。それぞれの業界に特化することにより、深い業務・事業理解を踏まえた高品質のサービス提供を実現しています。また人材と同時に自社で培ったノウハウも提供することで、単なるアウトソーシングや派遣にとどまらない本質的なサポートを行っています。特に販売・営業の分野では人材派遣だけでなく、店舗運営のサポートやプロモーション支援なども同時に行うことができます。