コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーステムコミュニケーションズの株式会社イーステムコミュニケーションズサービス
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ

株式会社イーステムコミュニケーションズ|秘書代行の実績・事例
オリンピック・パラリンピック保守代行サービス(24時間対応)

システム保守会社様からご依頼いただいた秘書代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
〜10万円
納期
〜1ヶ月
出典:システム保守会社

実績情報

クライアント
システム保守会社
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
システム保守・1次代行サービス

【他社コールセンター】
初期費用:10,000円
月額基本料:58,000円
番号貸料:1,000円
1コール単価:300円
1アウトバウンドコール単価:300円
メール報告料:50円
受電期間:7月21日~8月8日・8月24日~9月5日
受電時間:7:00~21:00

【秘書センター】
初期費用:15,000円
月額基本料:37,500円
番号貸料:0円
1コール単価:300円
1アウトバウンドコール単価:300円
随時メール報告料:0円
定時メール報告料:0円

受電期間:7月21日~8月8日・8月24日~9月5日
受電時間:0:00~24:00(24時間対応)料金変動なし

●信頼度の高いサービスを低コストで24時間ご提供させて頂きます。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 〜10万円