コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーステムコミュニケーションズの株式会社イーステムコミュニケーションズサービス
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ

株式会社イーステムコミュニケーションズ|秘書代行の実績・事例
電話代行保守サービス(24時間365日対応へ)

医療機器メンテナンス会社様様からご依頼いただいた秘書代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • メーカー(その他)
金額
〜10万円
納期
〜1ヶ月
出典:医療機器メンテナンス会社様

実績情報

クライアント
医療機器メンテナンス会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
保守代行サービス

●導入前
初期費用:12,500円
月額基本料:57,000円
1コール単価:300円
平日:18時~翌9時
土日祝:9時~21時
メール報告料:0円

●導入後
初期費用:15,000円
月額基本料:30,000円
1コール単価:300円
平日:18時~翌9時
土日祝:24時間対応
メール報告料:0円

土日祝が24時間対応へ拡大し、コストは月27,000円以上の減額を達成。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • メーカー(その他)
費用
  • 〜10万円