コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社スクウェア・エニックスのカスタマーサポート代行

株式会社スクウェア・エニックス様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ゲーム
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:株式会社スクウェア・エニックス

発注による課題・解決・効果

課題
・新作タイトルの発売時でもユーザーを待たせない体制を構築したい
・より高品質な応対をしてくれるコールセンターのパートナーを探している
解決
・これまで委託を受けていた企業からの業務移管を実施
・徹底した事前準備を行い、新タイトルの発売時でも安定した運用ができるようにした
効果
・業務移管により、顧客満足度が向上し、目標の数値を安定してクリアできるようになった
・確実なプロジェクトマネジメントにより、トラブルなくスムーズに業務移管ができた

実績情報

クライアント
株式会社スクウェア・エニックス
URL
http://www.jp.square-enix.com/company/ja/
クライアント概要
「最高の「物語」を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する。」を企業理念として掲げ、ゲーム開発・製造や、漫画雑誌・本の刊行、音楽制作・配信、グッズ販売など幅広く行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ゲーム