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出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
ソニー損害保険株式会社のカスタマーサポート代行

ソニー損害保険株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:ソニー損害保険株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・コールセンターの人材を、安定的に確保できるようにしたい
・BCP対策のため、新しくコールセンターの拠点が必要になった
・市場環境やユーザーニーズの変化に柔軟に対応できる体制を構築したい
解決
・これまで培ってきたノウハウを生かし、熊本県に新規でコンタクトセンターを立ち上げ、既存の東京センターから人材を派遣して人材育成や体制のプランニングなどを実施した
・九州地方を地盤として、大規模な人材採用を実施
・CS向上のための幅広い支援も実施
効果
・すぐれた人材採用で、採用のすぐ後から高い生産性を発揮し、低い離脱率を実現
・計画から半問以上も早くプロジェクトを進められた
・新たな指標の導入に関し、有益な情報を提供できた

実績情報

クライアント
ソニー損害保険株式会社
URL
https://www.sonysonpo.co.jp/
クライアント概要
ソニーのグループ企業として、自動車保険や火災保険、医療保険など幅広い損害保険事業を展開しており、顧客との直接対話を通して合理的で質の高い保険サービスを提供し、安全で安心できるパーソナルライフの実現に貢献する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保