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株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
アスクル株式会社のカスタマーサポート代行

アスクル株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 総合商社
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:アスクル株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・サービスの付加価値を高め、アスクルのファンを増やせるコンタクトセンターにしたい
・継続的に顧客満足度を高めていきたい
・ユーザーの利便性を高め、問い合わせ数を減らしたい
解決
・ユーザーの声を分析して現在の課題を可視化
・具体的にFAQサイトの改修といった提案を行い、改修の結果を再度効果検証
・顧客ロイヤルティを図る指標の新たな導入を支援
効果
・2年間で100件以上の改善案を提案
・コンタクトセンターに寄せられる問い合わせ数を減らせた
・コンタクトセンターにおける格付け調査で高い評価を得た
・売り上げが増加しているなかで、問い合わせ数は減らせた

実績情報

クライアント
アスクル株式会社
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
クライアント概要
仕事場や働く人の必需品である文具・事務用品やOA/PC用品、生活用品、オフィス家具から、医療介護施設向けの一般医療用消耗品、建設現場・物流現場・研究所向けの工具・理化学用品まで幅広い商品を提供しており、仕事場とくらしと地球の明日に「うれしい」を届け続けることを目指す企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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