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株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社バッファローのカスタマーサポート代行

株式会社バッファロー様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:株式会社バッファロー

発注による課題・解決・効果

課題
ユーザー目線でのCS向上を目指し、現状におけるコールセンターの課題を明確にするため、顧客ロイヤルティを測定し課題の可視化ができる新たな指標を導入したい
解決
・コンタクトセンターにおける現状の調査とコンサルティング、改善施策の提案・実行
・新たな評価指標とオペレーターのスキルをマッピングする仕組みを導入し、課題を明確化
効果
・ユーザー目線で現状を可視化し、現状の課題を共有できるようになった
・課題を明確にしたことで、改善までのスピードがあがった
・外部機関からの評価も高まった

実績情報

クライアント
株式会社バッファロー
URL
https://www.buffalo.jp/
クライアント概要
「つなぐ技術で、あなたに喜びを」をコーポレート・ステートメントとして、ネットワーク機器やストレージ、メモリーの開発・製造と、これらに関するサービスを提供する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器