コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
楽天証券株式会社のカスタマーサポート代行

楽天証券株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 証券
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:楽天証券株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・証券取引量が増大したことで、問い合わせ数も急増した
・従来のシステムでは対応しきれなくなった
・ほかの社内業務とPBXを共有していたため、システムの拡張が難しかった
解決
・既存システムを分析した結果、PBXのクラウド化、および応対履歴システム・証券売買システムをオンプレミス環境で構築
・総合レポートにより、センターの稼働状況を見える化した
効果
・PBXをクラウド化したことで、問い合わせ数が急激に増加しても柔軟に対応できるようになった
・稼働状況の見えるかにより、スピーディーに体制の改善が実施できるようになった

実績情報

クライアント
楽天証券株式会社
URL
http://www.rakuten-sec.co.jp/
クライアント概要
楽天グループの企業であり、国内外の株式や投資信託、債券といった幅広い金融商品・サービスを提供している企業。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 証券