コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社オプテージのカスタマーサポート代行

株式会社オプテージ様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通信
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
大阪府
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社オプテージ

発注による課題・解決・効果

課題
・ユーザーを待たせる時間を短縮したい
・問い合わせ時の不快感を軽減し、顧客満足度を高めたい
・顧客満足度を高めることで、ロイヤルティも高めたい
解決
ユーザー視点での課題を可視化し、オペレーターに必要な顧客情報の表示機能やトラブルシューティングが見える化できる機能、さらに料金計算ツールを導入
効果
・ユーザーから問い合わせに関してポジティブなワードが大幅に増えた
・機能が充実したことで、オペレーターの定着率が向上した
・経験の少ないオペレーターでも、短期間でベテラン並みの業務ができるようになった

実績情報

クライアント
株式会社オプテージ
URL
https://optage.co.jp/
クライアント概要
「一人ひとりが豊かに生きる未来」を企業理念として掲げ、ネット・電話といった通信事業や、法人向けのシステム開発やコンサルティング、ネットワークサービスなどを提供する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 通信