コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社JTB のカスタマーサポート代行

株式会社JTB様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 旅行
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社JTB

発注による課題・解決・効果

課題
・海外旅行者への応対において、標準的な応対品質を確保したい
・応対品質を向上させ、トラブルにもスピーディに対応したい
・KPIを設定し、コストの最適化を図りたい
解決
多言語に対応したコンタクトセンターでの業務と、センター内における評価の基準づくりといった業務改善のコンサルティングを実施
効果
・課題を分析し、応対基準を明確化させたことで応対品質が向上した
・顧客へのトラブル対応のスピードが向上し早期解決できるようになった
・KPIを設定したことで、サービスレベルが可視化されコストも削減できた

実績情報

クライアント
株式会社JTB
URL
https://www.jtbcorp.jp/jp/
クライアント概要
「地球を舞台に、人々の交流を創造し、平和で心豊かな社会の実現に貢献する。」をグループ経営理念とし、ツーリズム事業やエリアソリューション事業、ビジネスソリューション事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 旅行