コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社のカスタマーサポート代行

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 流通・小売(その他)
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社

発注による課題・解決・効果

課題
・コストをかけず、受電数が急激に増加しても対応可能な体制を構築したい
・問い合わせを電話からチャット・メールへ誘導させたい
・コールセンターに集まる情報を有効活用したい
解決
・加熱式たばこ販売のため、2拠点のコンタクトセンターを構築し、運用を安定させた
・メールやチャットへの誘導や、チャットボットの設計・導入などを行いマルチチャネル化した
効果
・大きなコンタクトセンターを短期間で構築し、高度化させた
・オムニチャネル化したことで、コストダウンとユーザーの利便性向上を実現
・IVR(自動音声対応)やSNSの活用により、受電の約50%をチャットボットに誘導でき、データの蓄積と活用も実現した

実績情報

クライアント
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
URL
https://www.batj.com/
クライアント概要
「A Better Tomorrow™(より良い明日)」を目標とする、世界有数のグローバル企業であり、燃焼式たばこ製品や、これに変わる非燃焼式の次世代代替製品などの輸入販売を行う企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 流通・小売(その他)