コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社バッファローのカスタマーサポート代行

株式会社バッファロー様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
愛知県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社バッファロー

発注による課題・解決・効果

課題
・問い合わせのなかで自己解決を促したい
・コストを削減し適正化させたい
・メールの問い合わせ件数を減らし別のチャネルに移したい
解決
ホームページの問い合わせ窓口にAIを使った検索エンジンを導入し、ユーザーの自己解決を促した
効果
・検索エンジンは定期的にメンテナンスし、正答率90%にまで達した
・メールの問い合わせ数を約60%減らし、コストダウンと業務効率の向上を実現した
・時間を問わず問い合わせ対応ができるチャネルができた

実績情報

クライアント
株式会社バッファロー
URL
https://www.buffalo.jp/
クライアント概要
「つなぐ技術で、あなたに喜びを」をコーポレート・ステートメントとして、ネットワーク機器やストレージ、メモリーの開発・製造と、これらに関するサービスを提供する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • パソコン・通信機器