コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|カスタマーサポート代行の実績・事例
はなさく生命保険株式会社のカスタマーサポート代行

はなさく生命保険株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:はなさく生命保険株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・事業拡大時や災害時でも即座に規模の拡大や縮小が柔軟にできるコンタクトセンターをつくりたい
・コンタクトセンターの業務を効率化させたい
・繁閑差にも柔軟に対応できるようにしたい
解決
・サーバー構築やデータセンターなどが不要で、規模や期間を問わずに利用できるコンタクトセンターのプラットフォームを導入
・オムニチャネルや在宅対応も可能にした
効果
・システム導入により、コンタクトセンターが短期間かつ低コストで拡張できるようになり、事業継続性も強化できた
・システムのオプションサービスを利用し、業務を効率化できた
・コンタクトセンターが高度化したことで、顧客満足度と生産性が向上した

実績情報

クライアント
はなさく生命保険株式会社
URL
https://www.life8739.co.jp/
クライアント概要
日本生命が100%出資している保険会社であり、「新たな発想でお客様一人ひとりの人生をサポートし続ける」を企業理念として掲げ、幅広く医療保険や死亡保険を提供している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保