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株式会社Radish | 受注代行の実績・事例
出典:株式会社Radish
株式会社Radish|受注代行の実績・事例
アウトバウンドテレマーケティング(代理店営業)
某商社様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。
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業務内容
関連情報
業務内容
制作物ジャンル
受注代行
業界
商社(その他)
金額
費用公開なし
納期
〜1ヶ月
出典:某商社
実績情報
クライアント
某商社
請負業務
運営
■概要
某通信サービスの販売代行となり、約4年にわかり活動を実施し、獲得を積上げております。
■実務内容
販売から工事または着荷まで弊社にてワンストップでの運用を実施する場合と、クライアント様にてバックオフィス業務を実施する場合の2パターンにて
活動を実施しております。
■営業実績
300~500件/月
■活動席数
10名~20名
■クオリティ
回線販売となるため、新規獲得では70%~80%の
開通実績となります。
■コロナ感染防止のための基本的な対策
(1)業務上の遵守内容
・①入出時の検温 ②執務室でのマスク着用 ③入退出時のアルコール消毒 ④退勤後の什器除菌
(2)換気の悪い密閉空間の改善
・執務室の窓が開く場合、1時間に2回程度、2つ以上の窓を同時に窓を全開にしています。
・空気清浄機を追加で購入し執務室内の環境を改善しています。
(3)密集する場所の改善
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・休憩室の席間に間仕切り板を設置し、席の距離の確保、飛沫感染の防止をはかっています。
(4)その他の取り組み
・職場では、人と人との間に距離をなるべく保持するようにしています。
・換気の悪い密閉空間、多くの人が密集、近距離での会話や発声の条件を同時に満たす社内行事等を行わないようにしています。
上記含め感染対策を行っております。
■まとめ
弊社では、設立以来ユーザーファーストを理念に掲げ活動を行ってまいりました。
今後とも、弊社の活動の中でクライアント様並びにエンドユーザー様へ幸福をお届けできるよう尽力してまいります。
また、業務内容につきましては、クライアント様と協議した上で決めて参りので、具体的な費用や内容につきましては、直接お問い合わせ頂ければと思います。
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