秘書センター株式会社
宮崎県小林市細野334-4
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- 業界実績
-
- 流通・小売(その他)
- その他
- 商社(その他)
- 官公庁・公社・団体
- 通信
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします