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ライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを遂行。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を展開
株式会社トリニアスは、BtoC向け通信サービスなどのライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを中心に行っている企業です。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を行っています。インターネット回線やウォーターサーバー、ガス、電気など生活に直結するライフライン関係のサービスを顧客に直接紹介し、クライアントの販売促進を支援。また、ライフライン商材の代理店展開や福利厚生サービス・ヘルプデスクサービスなどの自社コンテンツの提供も行い、自社で保有しているマーケティング戦略をもとに効果的な販売の提案や販売サポートなどを幅広く請け負います。
25年以上専業で電話代行を手掛けており、留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。
有限会社ビジネス・パワーは、東京都新宿で25年以上専業で電話代行を請け負っている会社です。留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。また、電話対応だけではなく、「住所や電話番号を用意するプラン」や「私設私書箱を設置するプラン」など、ニーズに応えた様々な内容があります。オプションも豊富で、「報告をメールで行う」、「土日の臨時対応」など、必要に応じて追加が可能です。料金設定も最安値が7,700円と非常に格安ですが、お客様から「あなたたちと話をして元気になれた」と言ってもらえるほど、丁寧でまごころのこもったサービスを提供しています。
月額3,000円から利用できるシンプルな電話秘書代行サービスや、飲食店向け予約受付代行サービスなどニーズに合わせて選択できます。
合同会社ARROWSは、コールセンターサービスを提供する宮城県仙台市の会社です。月額3,000円から利用できる取次のみのシンプルな電話秘書代行サービスや、営業時間外や仕込み中に掛かってくる電話に応対する飲食店向け予約受付代行サービス、社員が安心して働ける環境づくりのための社内向けコンプライアンス窓口サービスなどを提供しています。工事不要で専用の電話番号を利用でき、大手コールセンターと同レベルの研修により高品質な応対が可能です。中小企業・個人事業主が低コストで気軽に利用できるコールセンターとして、より生産性の高い業務に集中するためのビジネス機会をサポートすることを目指しています。
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目23-16 タキビル 1階
主にレンタルオフィスサービスを提供。 愛知県名古屋市に拠点を置き、名古屋・大阪・東京に多数のレンタルオフィスを設置
名古屋建物管理株式会社は、主にレンタルオフィスサービスを提供している企業です。愛知県名古屋市に拠点を置き、名古屋・大阪・東京に多数のレンタルオフィスを設置。また、事業の一環として電話秘書代行サービスも行っており、無人になってしまうオフィスでの電話対応や固定回線を設置するコストの削減をサポート。転送電話や逆転送電話、電話の取次ぎなどクライアントのニーズに応じたさまざまな電話代行メニューを用意しているほか、電話番号や住所のみの貸し出しなども行っています。また、自社が提供しているレンタルオフィス内での受付スタッフや電話代行サービスも標準装備しています。
秘書代行サービスを提供。クライアント宛てに掛かってきた電話を、専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。
ジェイアイシー株式会社は、秘書代行サービスを提供する大阪市北区の会社です。クライアント宛てに掛かってきた電話を専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。コール数無制限の定額制スタンダードプランや、1ヶ月にあまり電話を使わない企業向けの月額2,500円から利用できるライトプランなど、新規事業で人件費を削減したい方、外出が多く不在がちの方、通販等の受注業務を24時間漏れなく対応したい方に向けたプランが複数用意されており、スタンダードプランCでは1週間無料キャンペーンを行っています。オプションサービスとして、携帯電話への連絡やメール連絡、FAX送信・受信、受注業務なども利用可能です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを徹底的に追求する姿勢
株式会社プレジャーネクストは、千葉県に本社を置き、大規模アウトバウンド・テレマーケティング事業などを手掛けている会社です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを目指しています。
そのほか、通信サービス事業も展開。個人・法人のクライアント向けに固定電話やインターネットなどさまざまな通信サービスを提供しています。さらに、携帯電話へのコンテンツ配信や、独自のインク供給システムを用いたフルカラーすり放題プリンタのサービスも。さまざまな角度から、クライアントに合わせた質の高いサービスを提供しているのが特徴です。
業種別の電話代行サービスを提供。水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の5つの分野で、24時間365日体制で対応可能です。
株式会社ベルセンター大阪は、電話秘書代行、受注代行、コールセンター代行、貸住所サービスなどの業務を行っている企業です。業種別の電話代行サービスを提供しており、水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の五つの分野での電話代行を、24時間365日体制で対応することが可能です。また、営業時間やコール数に応じて「平日プラン」「夜間プラン」「休日プラン」「365プラン」の4種類を用意しており、そのほかにもオプションとして電話番号や住所の貸し出し、クレーム代行やメール代行などの代行業務も行うことができます。
東京都品川区大崎5-9-9 大崎ステーションフロント 25階
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
東京都新宿区百⼈町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
顧客データプラットフォームの開発や、各種営業支援事業を展開。 リードデータプラットフォーム「TranSales」を提供し、商談化率向上を支援
株式会社スマスマは、顧客データプラットフォームの開発や、企業の各種営業支援事業を行っている企業です。企業のリードデータプラットフォーム「TranSales」を提供しており、企業の商談化率向上を支援。また、営業支援の一環としてコールセンター業務を行っており、アポイントの獲得に特化したアウトバウンドの営業支援を請け負います。商談アポイント獲得案件を中心に、購入促進やDMフォローコールなどを請け負い、営業戦略の設計からトークスクリプトの作成など、すべてクライアントのニーズに応じてオリジナルの営業支援プランを提案。これまでに150社以上の業務を支援してきた実績があります。
レンタルオフィスやバーチャルオフィスの管理・運営など、多様なバックオフィスサービスを提供。現在100社以上の利用実績があります。
株式会社アガサは、茨城県つくば市を拠点に営業する事業者向けに、レンタルオフィスやバーチャルオフィスの管理・運営などを行い、さまざまなバックオフィスサービスを展開している会社です。電話代行では「電話秘書代行サービス」「電話業務代行サービス」「電話対応後転送サービス」の3つのプランから選択可能。1992年の創業当時から運営している長い歴史と経験があります。また、満足されるサポートを常に追い求める姿勢を大切にしており、現在も100社以上のサービス利用数があります。ほかのバックオフィスサービスとして住所使用や会社登記・登録、郵便物受け取り、電話番号貸し出し等も行っています。
日本国内のコールセンターソリューションと音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決までのサポートに尽力することで
株式会社アイ・ピー・エスは、日本とフィリピンを拠点に通信事業や医療・美容事業を手がける企業です。
日本国内ではコールセンターソリューションや音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決に尽力しています。
海外通信や国際電話など登録電気通信事業者としての豊富なノウハウを活かし、独自の音声通信サービスを通した業務効率化を図ります。
全世界の4,000社以上での導入実績があるソフトウェアの開発や高性能のデータセンターなど、付加価値の追求による質の高いサービスが強みです。
webやSNSも組み合わせながら、広範囲にわたるサービスによりコストや労力の軽減に努めます。
テレマーケティング業務では、電話による通販の受付対応や、市場調査などのバックオフィス業務をサポートしています。
有限会社ベル・フォーラムは、さいたま市大宮区にあるテレマーケティングや秘書代行などのサービスの会社です。テレマーケティング業務では、電話による通販受付・市場調査などのバックオフィスをサポートしています。アンサリングサービス業務では、ビジネス応対から電話番まで秘書として業務を代行することができます。秘書として担当するスタッフは、専門の研修を受けたエキスパートが担当するため安心して任せることができます。また、AタイムからDタイムまで4つの時間帯を設定し、土・日・祝日にも対応するほか、郵便物の受け取りや指定場所への転送などのバーチャルオフィスも提供しています。
化粧品・健康食品のオンラインショップに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する、40代前後の女性陣が担当しています。
ストーリー株式会社は、神奈川県川崎市に本社を構え、主婦やママ、子供にとって良い場所を作り出すために、コールセンターをはじめとする事業を展開している会社です。特に化粧品・健康食品のECサイトに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する40代前後の女性陣が担当しています。電話をかけてくる顧客と世代がマッチし、豊富な知識を元に共感しながら対応できるため、コールセンターの役目である解約防止率が高いことに定評があります。ECサイトの運営からコールセンターまでを一貫して担当するため、効果的なプロモーションやトークスクリプトの用意が可能です。
完全成功報酬型のテレアポ代行を手掛けるほか、法人営業や個人営業、新規開拓に特化しており、新規取引をスタートしたい企業におすすめです。
株式会社Culture Publicationは、東京都に本社を構え、完全成功報酬型のテレアポ代行を行っている会社です。法人営業・個人営業・新規開拓に特化しており、新規で取引をスタートしたい企業におすすめです。アポイントの獲得1件単位で報酬が発生するシステムを取り、人件費や通信費、解約費などは一切発生しないので、ローリスクで開始できます。完全成果報酬型で満足した場合、顧問契約型に移行して同行訪問やメール送付などの依頼もできるようになります。資料請求や架電許可は安価に設定してあり、オプションで録音納品も可能となる、安心の体制が整っているのが強みです。
企業との商談をサポートする事業を展開しており、市場調査やエリア戦略策定、顧客セグメント、訴求・差別化戦略にも力を入れています。
株式会社LEOは、東京都に本社を構え、企業との商談をサポートできる事業を展開する会社です。アポイント獲得支援として、アウトバウンド・インバウンドセールスに対し複合的なアプローチを実施し、高品質のアポイント獲得を支援しています。市場調査やエリア戦略策定、顧客セグメント、訴求・差別化戦略にも力を入れています。顧客企業の一部署としてテレアポ代行にも取り組んでおり、リストやスクリプトがなくてもオーダーメイドで対応可能です。豊富なテレアポ経験や、BtoBに特化した独自データがあるため、ニーズに合わせた法人リストの作成ができます。
営業代行サービスの実績は10年以上あり、蓄積したノウハウを活用して高いサービスレベルを維持しているほか、サービス価格を安く抑え業界最安値が実現しています。
株式会社イクイップは、東京都に本社を構え、営業アウトソーシングやテレアポ代行及びテレマーケティング事業を展開している会社です。営業代行サービスの実績は10年以上あり、蓄積したノウハウを活用して高いサービスレベルを維持しています。サービス価格を安く抑え業界最安値が実現しており、全国の中小企業に導入された実績が500以上あるのが強みです。採用しているのはテレアポ経験者であり、スタッフ研修にも力を入れているのが特徴で、高品質なアポイントが実現しています。顧客ごとに担当者を配置し、トークスクリプトを0から作成することで、高い成果に繋がります。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蛎殻町東急ビル705
独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供しており、経験に基づいた戦略や戦術を立案
株式会社ナレッジプラスは、本社を東京都中央区に構える、コールセンターの構築やプレゼンテーションツールの企画および営業代行やテレマーケティングを引き受ける企業です。独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供。今までに700以上のプロジェクトをサポートしており、経験に基づいた戦略や戦術を立案しています。ほかにも、クライアントのサービスや製品について、営業を代行。営業マネジメントの体制を構築して、実際の営業プロセスもサポート可能です。そのほか、セミナーやイベントを企画。説明資料やアンケート内容などをアドバイスして、会場内でのスタッフの対応に関するコンサルティングも実施しています。
ITコンサルティングやシステム開発で企業の問題解決を提供。「安心」「革新」を創造するをテーマに、流通業や製造業、地方自治体など幅広い法人にソリューションを提供。
株式会社アイネスは、ITコンサルティングやシステム開発で企業の問題解決を行う企業です。「安心」と「革新」を創造するをテーマに、流通業や製造業、地方自治体など幅広い法人のソリューションを担っています。自治体や企業の問題を解決するシステムを開発には、自治体のweb上で総合情報システムやコールセンターのシフト管理ソフトなどがあります。また、コンサルティング事業も行っており、業務内容を確認し抜本的な解決策を提案することで、事業の成長や改善を可能にするのです。どのサービスでもまずは企業とのヒアリングを丁寧に行い、問題内容と原因を共有して、共に解決へと進めていきます。
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発。業務コストを従来より大幅削減するほか、情報管理やICTの悩みも解決します。
コムチュア株式会社は、クラウドやデジタル技術でソリューションを行う東証一部上場企業です。企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発しており、業務コストを従来より大幅に減らします。例えば、コールセンターサービスでは、顧客情報をクラウドで管理、共有を行ったり、チャットボットを導入して電話対応の負担を軽減させたりしています。また、テレワークへの移行サポートを行っているため、コールセンター業務を含め、多くの企業で出勤コストを減らすことに成功しているのです。情報管理やICTの悩みを、クラウドテクノロジーの活用で解決に導いています。
ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行をサポート。クライアントの人手不足解消や、訪日客の増加に伴う悩みにも効率的に対応できます。
ミナモフーズ・ジャパン株式会社は東京都港区に本社を構え食品輸出業務・宿泊施設予約受付業務を展開している会社です。ホテル・旅館など宿泊施設の予約代行を行っており、これを利用することで顧客は人手不足や訪日客の増加をはじめとした悩みに効率的に対応することができます。コールセンターは年中無休・24時間対応で窓口を代行しています。電話だけではなくメールやネット予約など全チャンネルに対応可能で、バイリンガルが常時常駐し予約受付に対応しています。スタッフにはホテル・旅館経験者が多数在籍していることも特徴で、本格的なおもてなしを日々追求しています。それから生まれるきめ細やかなサービスが魅力です。
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