一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ストーリー株式会社の紹介

ストーリー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ストーリー株式会社の会社情報です。

会社名
ストーリー株式会社
設立年
2019 年
住所
神奈川県川崎市多摩区栗谷1-9-23-405
会社URL
https://story-kawasaki.co.jp/

提供サービス

ストーリー株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
化粧品・健康食品のオンラインショップに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する、40代前後の女性陣が担当しています。
対応可能な業務
電話代行
ストーリー株式会社は、神奈川県川崎市に本社を構え、主婦やママ、子供にとって良い場所を作り出すために、コールセンターをはじめとする事業を展開している会社です。特に化粧品・健康食品のECサイトに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する40代前後の女性陣が担当しています。電話をかけてくる顧客と世代がマッチし、豊富な知識を元に共感しながら対応できるため、コールセンターの役目である解約防止率が高いことに定評があります。ECサイトの運営からコールセンターまでを一貫して担当するため、効果的なプロモーションやトークスクリプトの用意が可能です。

ストーリー株式会社のコールセンターに関連する記事

ストーリー株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。