化粧品・健康食品のオンラインショップに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する、40代前後の女性陣が担当しています。
- 対応可能な業務
- 電話代行
ストーリー株式会社は、神奈川県川崎市に本社を構え、主婦やママ、子供にとって良い場所を作り出すために、コールセンターをはじめとする事業を展開している会社です。特に化粧品・健康食品のECサイトに強みを持ち、電話対応は通信販売をよく利用する40代前後の女性陣が担当しています。電話をかけてくる顧客と世代がマッチし、豊富な知識を元に共感しながら対応できるため、コールセンターの役目である解約防止率が高いことに定評があります。ECサイトの運営からコールセンターまでを一貫して担当するため、効果的なプロモーションやトークスクリプトの用意が可能です。