- 課題
- 顧客はベトナムでオムニチャネルCRMサービスを提供している企業。キャンペーン管理、顧客ポテンシャルスコアリング、商品・サービス管理などを通じて、各チャネルの顧客とのコミュニケーションを最適化するためのシステムの開発を依頼しました。
- 解決
- 顧客の要求により、新CRMシステムを開発しました。消費者、パートナー、及び管理者といった3種類のユーザー向けのWebアプリとモバイルアプリの開発しました。
本システムは商品・サービス管理などを通じて、各チャネルの顧客とのコミュニケーションを最適化するためのシステムの開発しました。
- 効果
- 5ヶ月で本システムが完成しました。
システム機能は以下のようです。
1.チャット機能
2.情報管理
3.取引管理
4.メール管理
5.コールセンター