- 課題
- ・既存のCRMシステムが老朽化し、レスポンスの低下や従業員のニーズを満たさないシステムになっている、モバイル環境未対応など複数の課題が発生していた
- 解決
- ・不動産業界のノウハウを活かし、クライアントのニーズを満たすクラウドベースのCRMシステム導入に関する提案を実施
・「Dynamics 365」をオンプレミス環境に導入し、「Office 365」やグループ各社のCRMシステムとの連携を実施
・部署、業務内容によって表示画面を切り替えるなど利便性を向上するカスタマイズを実施
- 効果
- ・既存のシステムの統合、レスポンス速度などの改善を実現
・モバイル環境への対応を実現し、営業活動の効率化、生産性向上に貢献
・情報の共有性が大幅に向上し、営業力向上に貢献