一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ビーファイブの紹介

株式会社ビーファイブの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ビーファイブの会社情報です。

会社名
株式会社ビーファイブ
設立年
2004 年
住所
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
会社URL
https://beefive.jp/
会社概要
WEBマーケティング(インターネット集客支援)
ウェブサイトの企画・設計・開発・運用
スマホアプリ・ウェブシステムの企画・設計・開発・運用
ECサイト企画・運営・コンサルティング
セミナー・イベントの企画・運営
データ分析支援

提供サービス

株式会社ビーファイブの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
最低限の情報でwebサイトの作成が可能です。弊社では公開までのスピードを他社より短縮して、初期費用を抑えることが可能です。効売上の効果がみられること導入した後のコストパフォーマンスを抑えることが可能です。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 wordpress構築 スマホサイト制作 ブログ制作
ビーファイブは東京都中央区に本社を構え、webサイトやECサイトの制作/運営サポートを中心に事業展開しています。創業以来幅広いジャンルのお客様にお仕事を頂いたことにより成功事例やノウハウがあるため御社の抱える課題に多角的なご提案が可能です。インターネットと通して事業を加速をお手伝いします。webサイトの役割がを明確にして集客に結び付けるご提案が可能です。webサイトに訪れる方が求める情報が十分無いサイトであればユーザの信頼を獲得が可能になります。また情報を常に最新に更新サポートも行っております。見やすいホームページが大切ですが、常に情報を最新にすることが大切になります、弊社にHPの運営をお任していただくことが可能です。質の高いデザインと最新での状態で保つことが可能です。
コンシェルジュ
知識や経験が豊富な人材により、使いやすいwebシステムを構築しており、社内向けとしてwebアプリケーションを提供
対応可能な業務
ai開発 webシステム開発
株式会社ビーファイブは、本社を東京都中央区に置く、webサイトの設計やイベントの企画およびスマホアプリやwebシステムの開発を行う企業です。 知識や経験が豊富な人材によって、使いやすいwebシステムを構築。社内向けとして、webアプリケーションを提供してきました。 それに加えて、WordPressを利用して、更新しやすいwebサイトを制作。集客に結びつけるために、公開後のwebサイトの運用を想定して提案しています。 その一方で、webサイトやECサイトの運営を代行。それ以外にも、インターネットを活用して、事業を加速できるサービスを提供してきました。

株式会社ビーファイブのホームページ制作に関連する記事

株式会社ビーファイブのホームページ制作に関連する記事の一覧です。