一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社スカイアークの紹介

株式会社スカイアークの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社スカイアークの会社情報です。

会社名
株式会社スカイアーク
設立年
2004 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル
会社URL
https://www.skyarc.co.jp/
会社概要
プロダクト事業
ソリューション事業

提供サービス

株式会社スカイアークの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「Movable Type Premium」など共同開発をしたCMSサービスの販売を行っており、改ざんをされない強固なセキュリティが売りとなっています。
対応可能な業務
コーポレートサイト制作
株式会社スカイアークは、丸の内にオフィスを構えるwebサイトのリニューアルや改善を行う会社です。「Movable Type Premium」など、株式会社スカイアークが共同開発をしたCMSサービスの販売を行っており、改ざんをされない強固なセキュリティが売りとなっています。また、サイトの更新が行いやすくセキュリティもしっかりしているため、安心して複数での更新ができるとして、社内コミュニケーションの促進にもつながります。他にも社内報を気軽に作成できるソフトなど、社内、社外問わずコミュニケーションを活発に取り組むサービスを展開しているため、株式会社スカイアークは大企業でサイト更新を自社で行っている会社向けのweb制作会社です。
コンシェルジュ
インターネット技術を活用したソリューションを通じて、コミュニケーションにおける課題を解決し、企業とユーザーとの架け橋になることが目標
対応可能な業務
cms構築
業界実績
教育 通信・IT・ソフトウェア(その他) アパレル 電気製品 不動産 システム開発 食品 出版 クレジット・信販・その他金融 生保・損保
実績・事例
出典:ヒューマンアカデミー株式会社
出典:株式会社アイ・エス・ビー
出典:株式会社オンワード樫山
株式会社スカイアークは、オリジナルシステムの開発や情報ソリューションを提供する東京都の会社です。 コミュニケーションにおける課題を解決するべく、インターネット技術を活用したソリューションを通じて、企業とユーザーとの架け橋となることを目指しています。 また、事業計画やルールといった社内での共有が必要な情報の浸透にも役立つツールや体制づくりをサポートし、円滑な業務遂行を促進するアプリも提供。 これまでに多数の企業に携わってきた実績を活かし、クライアントが本当に必要とする機能のみを選出して盛り込むことで、コストの削減や迅速な納品を実現しています。

株式会社スカイアークのホームページ制作に関連する記事

株式会社スカイアークのホームページ制作に関連する記事の一覧です。