一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社PILOTの紹介

株式会社PILOTの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社PILOTの会社情報です。

会社名
株式会社PILOT
設立年
2005 年
住所
東京都千代田区神田淡路町1-11 萩原ビル2F
会社URL
https://pilotz.jp/
会社概要
WEBサイトの企画、開発、運営
デザイン全般の制作
システム開発事業(開発受託業務)
データセンター事業(ASPサービス提供)
プロデュース事業(その他サービスの企画・立案・運営・サポート)

提供サービス

株式会社PILOTの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
web制作を中心とした事業を展開。サイト制作の企画段階から、クライアントと同じ目線に立り、抱えている課題や問題の解決に取り組むことを目指しています。
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
株式会社PILOTは、東京にオフィスを構えるweb制作を中心とした事業を行っている会社です。企画段階から、クライアントと同じ目線に立って常にクライアントの課題や問題の解決に取り組むことを目指しています。大手食品メーカーのサイトリニューアルにおいては、ブランドサイトと企業情報のサイトの住み分けを命題とし、サイト制作を行いました。そのほか大手出版社のwebページ制作の実績もあります。PDCAではなくOODA(ウーダ)=observe(観察)orient(状況判断)decide(決断)act(実行)という考え方で、より早いサイクルでの改善を行っていきます。
コンシェルジュ
クライアントが作りたいwebサイトをプランニングしており、同じ視点で作るべきwebサイトを考えることで制作
株式会社PILOTは、本社を東京都千代田区に構える、webサイトの企画や運営およびデザイン制作やシステム開発を引き受ける企業です。 クライアントが作りたいwebサイトを制作。同じ視点で作るべきwebサイトを考えて、プランニングしてきました。 ほかにも、ユーザー視点で使いやすい、心に届くwebサイトを構築。クライアントとユーザーが安心して使い続けるため、webサイトを運用しています。 そのほか、システムを受託開発。そして、ASPサービスを提供するデータセンター事業だけでなく、あらゆるサービスの企画や運営をするプロデュース事業を展開してきました。

株式会社PILOTのホームページ制作に関連する記事

株式会社PILOTのホームページ制作に関連する記事の一覧です。