一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社 八千代折込広告の紹介

有限会社 八千代折込広告の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社 八千代折込広告の会社情報です。

会社名
有限会社 八千代折込広告
設立年
1977 年
住所
千葉県八千代市ゆりのき台7-5-3
会社URL
https://yachiori.co.jp/
会社概要
新聞折込広告
広告代理店業
交通広告,屋外広告
印刷全般・デザイン・チラシ・カタログ・パンフレット・名刺,ポスター出力・看板・POP等のデザイン制作
ホームページ制作・スマホ対応
地域情報紙「うきうき」の発行

提供サービス

有限会社 八千代折込広告の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
SEO対策や、安全性の高いhttps化を採用したホームページ制作サービスを提供。レスポンシブwebデザイン化を行い、ホームページをスマホやタブレットでも閲覧できる仕様に対応します。
対応可能な業務
ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
八千代折込広告は、45年の歴史を持つ千葉県八代市の広告代理店です。パンフレットやチラシのデザイン印刷から、新聞折り込み、ポスティングまで行っており、ホームページ制作サービスにも従事しています。webデザインに合わせた会社案内やパンフレットなど、各種印刷物の制作も可能。船橋市や千葉市など千葉県内において訴求力の高いホームページ制作やwebデザイン、ホームページの更新管理などを行っています。ホームページ制作では、SEO対策(検索エンジン最適化)を基本装備しており、安全性の高いhttps化にも対応しています。ドメイン取得やサーバーの移転・管理から納品後のアフターサポートまでトータルで対応してくれるため、初心者の方も利用しやすいサービスとなっているのも特徴です。
コンシェルジュ
「酒と食品」「暮らし・住まい」「絵本・昔話などの本」の三つのジャンルを軸に、日本のことを発信するさまざまな事業をサポート
対応可能な業務
企画 取材・インタビュー(国内) 編集(レイアウト・記事構成)
G/REX JapaN株式会社は、出版やPRなど、「日本のものごとを伝える」ことを目的とした幅広い事業を展開している企業です。 「酒と食品」「暮らし・住まい」「絵本・昔話などの本」の三つのジャンルを軸に、日本のことを発信するさまざまな事業をサポート。 書籍の編集・出版においては、書籍出版の請負のほか、既刊本や絶版本の再販や再販PRを低価格で行うことも可能です。 また、留学生向けの事業として日本のことを母国に伝えたり、母国のことを日本に伝えたりする「世界の架け橋ブックプロジェクト」も行っています。 Amazonでの出版マーケティングのオンラインセミナーも開催しています。
八千代広告は、千葉県八千代市に本社があり、ポスティング業を含めた広告代理業全般を手がけています。1977年に設立して以来、40年以上にわたり根強い支持を得ている会社です。配布物のデザイン・印刷・ポスティングのワンストップサービスを提供しており、常に消費者の立場に立つことで、見る人に伝わるだけでなく、見て、感情を動かし行動したくなるようなデザイン制作を心がけています。印刷・デザインが月間100種を突破するなど実績も豊富です。ポスティングに関しては5,000枚から受付可能で、配布エリアは千葉県内ほぼ全域をカバーしています。1丁目~6丁目までなど細かい範囲を指定可能です。希望に応じて、メールによるクライアントへのポスティング完了報告も対応しています。
コンシェルジュ
パンフレットや名刺、チラシなどさまざまな印刷物を手がける。手に取った人への訴求力の高いデザインを意識しており、クライアントの伝えたい想いを込める
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 はがき印刷 喪中はがき印刷 ポストカード印刷
有限会社八千代折込広告は、印刷事業や広告制作、Webサイト制作などを手掛ける会社です。多様な印刷物を作成しており、訴求力の高さとスピーディな仕上がりが強み。集客に欠かせないチラシでは、デザインで訴求力を高めます。初めてチラシを作るクライアントが安心できるよう打ち合わせとヒアリングのもと、効果的なデザインを提供。作成するのはデザイナー歴10年のベテランスタッフで、集客効果を高めるデザインに仕上げます。月間デザインは100件を超え、業種や業態に縛られない多数の実績があるのが特徴です。デザインから印刷までを一括して請け負うので余分な手間がかかりません。
千葉県八千代市にある八千代折込広告は、デザイン印刷やチラシの製作をメインに行う会社ですが、看板製作事業の一部としてオリジナルデザインののぼり旗製作も手がけています。大きな特徴は安さで、のぼり旗はデザイン・印刷代込みで1枚6,578円(税込)~。一度に11枚以上の発注であればさらに格安です。また、長さ2,700mmのジャンボサイズののぼり旗も取り扱っていることも魅力のひとつ。デザインが苦手な方でも、完全オリジナルデザインののぼり旗をリーズナブルな価格で手に入れることができます。

有限会社 八千代折込広告のホームページ制作に関連する記事

有限会社 八千代折込広告のホームページ制作に関連する記事の一覧です。

有限会社 八千代折込広告のDM発送に関連する記事

有限会社 八千代折込広告のDM発送に関連する記事の一覧です。

有限会社 八千代折込広告の印刷に関連する記事

有限会社 八千代折込広告の印刷に関連する記事の一覧です。

有限会社 八千代折込広告の看板製作に関連する記事

有限会社 八千代折込広告の看板製作に関連する記事の一覧です。