- 課題
- ブラザーグループの物流部門を担う企業がクライアント。ホームページからの採用力強化を目的としたリニューアルを実施したい。
リニューアルを任せられるパートナーを検討している。
- 解決
- クライアントニーズを受け、以下のようなリニューアルを実施。
・統一感・信頼性を持たせるため、ブラザーグループのメインカラーをベースカラーとしてサイトを制作
・写真・イラスト・コピーライティングを駆使して求職者が安心して応募できる雰囲気でデザインを制作
・スマホでの求人検索ニーズの高まりに対応してレスポンシブデザインにてサイトを制作
- 効果
- サイトリニューアルを実施した結果、ホームページ経由での採用応募者が増加。リリース後も毎月アナリティクスレポートを解析してサポートを提供しており、更なる応募や採用率向上に繋がるように改善を続けています。