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サイトマップ制作|ホームページ制作実績・事例一覧(1,468件)

サイトマップ制作|ホームページ制作実績・事例一覧

サイトマップ制作のホームページ制作実績1,468件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,468 26ページ目(501〜520件)

【301万円~600万円】 株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】

株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】
出典:株式会社ヤマニパッケージ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
設立より長年、BtoCに特化した事業を展開していました。近年のWEB上でものを購入するというユーザーの傾向をみて、BtoCに対して自社ECサイトを制作し販売を検討していました。BtoCへ販売することで新たなキャッシュポイントを作るということも目的でしたが、企業としてのブランディングや新たな顧客層への認知ということも目的に含まれます。
解決
BtoCのターゲット層に対して魅力あるデザインに加えて、購入までの導線設計等々、要望していた機能やデザインは全て実装されました。また、広告の運用も依頼を受けまして実際に広告出稿も行っています。
効果
商品の購入による新たな顧客層からの売上が上がるようになりました。また、広告出稿することにより、BtoCのターゲット層に対して幅広く自社を認知してもらうことが実現しています。

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【費用公開なし】 展示会・イベントのLP制作事例

業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
3ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
実績企業
株式会社YOAKE
課題
アワードのエントリー増加による展示会全体の価値向上を行いたい
・Web上でのアワードイベントの認知拡大、イベントへのエントリーができる仕組みを作りたい
・過去にエントリーしたことのない企業がアワード出場メリットを感じられる情報発信を行いたい
・非参加者に対して、Web上での受賞結果の国内外への周知を進め、イベント参加によるメリットの増加・ステータス感の醸成を行いたい
解決
・ターゲット・コンセプトに合わせたコンテンツとデザインを設計
課題であった、イベント自体の提供価値についてディスカッションの上、メインキャッチコピーを提案
ラグジュアリー感のあるトンマナと権威性のアピールによりブランドイメージを向上
Webからのアワードさんか申請の導線確保により、申し込みハードルを軽減
効果
・ターゲットの明確化
LPの閲覧が想定されるターゲットを整理した上で、各ターゲットに起こして欲しい来訪後のアクションを整理。
ページ構成設計。読み手の心境に沿った構成にすることで、読者は必要な情報をストレスなくキャッチでき、自然な導線でユーザーをアクションへ導く。
・ページ流入増加施策の提案
AWARDの存在認知・興味喚起を行っていくためのLP外からの導線および集客チャネルについてご提案。

【費用公開なし】 専門商社のコーポレートサイト制作事例

業界
  • 流通・小売(その他)
  • 商社(その他)
  • 専門商社
  • 機械
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • LPO
実績企業
株式会社YOAKE
課題
新規商談に繋がるコーポレートサイトを作りたい
・商品情報が探しづらいサイトになっていたため、自社取り扱い製品が分かりやすく整理されたサイトにリニューアルを行いたい
・製品の追加など、自社でのコンテンツ更新が容易に行えるようにしたい
・WEB広告を実施してWeb上の問い合わせ数を向上させたい
解決
流入経路に応じたサイト設計でユーザビリティを向上し、問い合わせを創出
・半導体業界の特殊性を理解し、装置メーカー名での検索流入を想定したサイト導線を設計。ユーザーが必要とする情報を取得しやすいサイトへ改善した。
・サイトのリニューアルとリスティング広告の実施によって昨対比での問い合わせ増加を実現。
効果
・導線設計
半導体の製造プロセスに合わせた取り扱いメーカーの情報整理を行い、該当する詳細商品ページへのリンク導線を設けることでユーザーの検索性を担保。
・コンテンツ設計
メーカー別の取り扱い製品ラインナップを閲覧できるページ構造としたほか、プロセス別でも取り扱い製品を一覧で把握できるようページ設計を行った。

【費用公開なし】 竜とそばかすの姫

業界
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社日テレWands
課題
スタジオ地図による「竜とそばかすの姫」の公式サイトを制作。作品の情報のみならず、メディア露出やタイアップ企画、グッズなどの情報発信も行い、ポータルサイトとしての役割を担当。

各ユーザーが求めている情報へ迷うことなく辿りつけるように設計。
映画の世界観を場面写真を入れることで表現し、適度な余白、適切なフォントや言葉を選定してシンプルなデザインに。
解決
作品情報ページのこだわり
このサイトを見る人が映画の世界観に引き込まれ、ワクワクするようなデザインに。
イントロダクションページ・ストーリーページでは、スクロールにより背景に変化をつけたり、キャラクター&キャストページでは、まるで映画のパンプレットを見ているような大胆なレイアウトにし、ちょっとした遊びを取り入れました。
効果
LINEスタンプの制作も担当。
言葉や使用イラストの提案を行い、キャラクターの個性を生かした装飾とフォントでデザインを作成、販売登録、リリース作業まで対応。
Blu-ray / DVD 販促ページ
情報発信、および、購入を目的としたサイトを作成。
より映画の世界観を取り入れたリッチなデザインで販売促進。デザイナーのこだわりで、背景で使用している場面写真は上から映画の流れに沿わせるなど。

【費用公開なし】 VAP

業界
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 映画・アニメ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
株式会社バップの公式サイトをリニューアルしました。
公式サイトのリブランディング、レスポンシブ対応、RPページの展開・商品の更新・情報の発信をしやすくCMSの導入を行い、現在はサイト改善から運用サポートまで対応。
解決
より見やすく探しやすく
毎月多数の作品が発売される為、新しい情報がひとめでわかりやすく探しやすく。
TOPは旧作も含め目的の作品にもアクセスが出来る様に検索や各ジャンルへの導線も配置。

より情報の集まる場所へ
各リリース情報からスタッフのコラムまでを取り扱い、1商材のファンからVAPのファンへ、ユーザーとの接点をリニューアルに際して作成。
効果
サイトロゴのリデザイン
リニューアルを期にコーポレートカラーをベースに色を分解して4つのコンテンツを象徴するロゴをデザイン。
多様な商品展開をする各コンテンツの棲み分けとブランドのロゴを組み合わせ、統一感を持たせる事で公式サイトとしてひと目で分かる様に。

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