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大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧(1,333件)

大規模企業|ホームページ制作実績・事例一覧

大規模企業のホームページ制作実績1,333件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,333 3ページ目(41〜60件)

【101万円~300万円】 医療機器/サービスサイト

医療機器/サービスサイト
出典:非公開
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社スマートメディア
課題
【サービスの需要をアップさせるため、生活者に認知されたい】
顧客は全国のデンタルクリニック向けに口内検査をする医療機器を販売している企業様。導入実績を伸ばす施策の一つとして、導入医院の収益アップに貢献するため口内検査の必要性を生活者にPRするサービスサイトを制作したかった。
解決
【口内検査ができるクリニック検索機能付きのサービスサイトを構築】
①弊社開発のCMS『Clipkit』を活用しサービスサイトを構築。デザイン・コーディング・組み込み・サーバーのご用意まで全て弊社にて実施した。クリニックの検索機能を開発。
②弊社のコンテンツ制作支援サービスを活用いただき、SEOコンテンツを毎月8本制作。
効果
【複数のキーワードでGoogle検索結果1ページ目の上位表示を獲得】
サービスサイト内のSEO記事が検索結果上位表示を獲得。ニッチな領域のサービスであるにもかかわらず公開から1年で約10万PV/月程度のサイトに成長。

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【費用公開なし】 製造業の採用サイト制作(2021~2022年新卒採用向け)

製造業の採用サイト制作(2021~2022年新卒採用向け)
業界
  • 自動車・輸送機器
発注元規模
3,000人以上
納期
4ヵ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
実績企業
株式会社リーフラット
課題
以前は、企業のコーポレートサイト内の採用ページに簡易的な情報を掲載していましたが、企業全体として新卒採用を強化したいとのご要望をいただきました。
就職活動中の学生が入社後に『自分が想像していた企業や職種とは異なる』と感じて早期退職してしまうリスクを避けるため、企業と就活生の両者が深い理解を持ち、採用から入社までのプロセスを整備する必要があると課題が御座いました。
解決
採用サイトのコンテンツとして、『事業内容』の充実、さらに『先輩社員の声』と『1日の仕事の流れ』を掲載することで、実際に働く従業員の声や仕事の内容を就職活動中の学生に伝えることができ、企業と就活生の双方が深い理解を得ることができるサイトを制作いたしました。
これにより、採用から入社までのプロセスをより透明化し、入社後の満足度を高めることが目指せるようになりました。
効果
新たに制作した採用サイトにより、社内では「職種ごとの仕事内容が分かりやすく、見やすくなった」という声が上がりました。
また、就職活動を通じて入社した学生からも、「企業を選定する際に採用サイトを重要視した」というフィードバックをいただいており、企業理解を深める助けになっています。

【費用公開なし】 シダックス株式会社のコーポレートサイト制作(企業サイト)

シダックス株式会社のコーポレートサイト制作(企業サイト)
出典:シダックス株式会社
業界
  • サービス(その他)
  • 人材サービス
発注元規模
3,000人以上
納期
非公開
オプション業務
  • webコンサルティング
実績企業
クラウドサーカス株式会社
課題
・従来のWebサイトが経営理念や事業内容を効果的に伝えられず、各ステークホルダーに対する説明が不十分だった。
・Webマーケティング視点では、特定の検索キーワード以外での集客ができず、潜在顧客に対して「シダックス」を知らないと認知されない問題があった。
・多様なサービスを包括的に伝えることができず、顧客目線での訴求が不足していた。
解決
・経営理念、事業内容、IR情報などを分かりやすく伝える新しいコーポレートサイトを構築し、会社のリブランディングを支援。
・SEO施策を強化し、主要な事業領域のキーワードでの検索順位向上を実現。Webサイトを集客や問い合わせ、顧客育成のマーケティングプラットフォームとして再設計。
・CMS導入により、各事業部が情報を迅速に更新でき、各事業の詳細を潜在顧客に効果的に伝えることが可能に。
効果
・「社員食堂委託」などの主要キーワードで上位表示を実現し、問い合わせ数がリニューアル前と比べて2倍に増加。
・社内意識の変化を促し、Webの重要性が認識され、各事業部でのLPサイトや広告出稿の取り組みが活発化。
・コンテンツ拡充と使いやすいCMSの導入により、Webサイトが顧客の興味やニーズに応じた情報提供を行うことで、集客力と顧客満足度が向上。

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