- 課題
- 主催企業様の提供する分譲住宅のオーナー・購入検討者に向けて、ブランドイメージの理解促進や認知の向上に繋がるイベントを、自社のショールームにて開催したいとご要望を頂きました。
初開催、かつ予算と制作期間が限られた中で、柔軟に対応ができる会社を探されていました。
- 解決
- 北欧での生活にゆかりがあり、インテリアのプロデュースも行っているゲストを招き、独自の観点から日本の暮らしにフォーカスを当てたトークショーを実施しました。
トークショーの後は、ゲストによるフラワーアレンジメントのデモンストレーションを行い、来場者の方が普段の生活に豊かさを取り入れられるようなコンテンツも提供しました。
- 効果
- 来場者の方は間近でトークショーやデモンストレーションを体験し、主催企業様の分譲住宅にも改めてご興味を持っていただけました。