アプリ開発会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

アプリ開発発注は初めてですか?
アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

スマホアプリ|アプリ開発実績・事例一覧(934件)

スマホアプリ|アプリ開発実績・事例一覧

スマホアプリのアプリ開発実績934件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果934 3ページ目(41〜60件)

【601万円~1000万円】 フリマアプリの新規開発

フリマアプリの新規開発
業界
  • 通販・ネット販売
  • クレジット・信販・その他金融
発注元規模
10人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • 保守運用サービス
  • 多言語対応
実績企業
株式会社WanoSoft
課題
スタートアップのお客様は、中古品のオンラインプラットフォームを立ち上げたいという野心を持っていましたが、多くの課題に直面していました。競争が激化しているフリマアプリ市場への参入、セキュリティ、ユーザー体験の向上、およびプラットフォームの運用・成長戦略の策定が主な課題でした。
解決
当社は、スタートアップのお客様の要件に合わせて、高度なカスタマイズが可能なフリマアプリを開発しました。セキュリティ対策、評価システム、トラブル解決メカニズムを組み込み、信頼性の高いプラットフォームを提供しました。また、ユーザーインターフェース(UI)/ユーザーエクスペリエンス(UX)デザインにも重点を置き、使いやすさと魅力を追求しました。
効果
フリマアプリの開発により、スタートアップは競争の激しい市場に参入し、ユーザーからの信頼を獲得しました。セキュリティ対策の徹底と効果的な評価システムにより、ユーザーは安心して取引を行い、プラットフォームは信用を築きました。さらに、魅力的なUI/UXデザインにより、ユーザー体験が向上し、ユーザー数が増加しました。スタートアップは、成長戦略を展開し、新たなビジネス機会を追求する準備が整いました。

【301万円~600万円】 エンタメマッチングアプリ

エンタメマッチングアプリ
業界
  • Webサービス・アプリ
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
5ヶ月〜8ヶ月
オプション業務
  • AI活用
  • ITコンサル
  • WEBマーケティング
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
実績企業
株式会社WolfGroup
課題
アプリサービスのローンチ直後から利用者が急増し、社内リソースで急いで追加開発を行なってきたことで、
・自動化したい部分を人力に頼ってしまい担当部署が疲弊している
・外部サービスとの連携でかなりランニングコストがかかる
・新規担当者が入っても保守ができない
上記のような課題を抱えていらっしゃいました。
解決
ご希望に合わせて2パターン解決策をご用意しました。
①追加開発で混乱していたソースを整理する
②新規開発で根本の部分から整理し、外部サービスと同機能もつけることでランニングコストも下げる

お客様のご希望は今後もサービスをグロースするために、②の解決策を取り、フルスクラッチ開発を行いました。
効果
お客様の社内でも追加機能を開発しやすく、外部サービスの利用料も下げ、サーバーコストも下げるアプリをご提案し開発しました。今後の事業の成長戦略の目線を合わせたことで、ユーザーもサービス提供者も使いやすいアプリになったというお声をいただいています。

【費用公開なし】 ファンとタレントをもっと自由に、 一元型ファンプラットフォームアプリ

ファンとタレントをもっと自由に、 一元型ファンプラットフォームアプリ
業界
  • 芸能・映画・音楽
発注元規模
公開なし
納期
15か月
オプション業務
  • スクラッチ開発
実績企業
ファンドホット・インテリジェンス株式会社
課題
芸能人やアイドルが自らファンと交流・販売できる場を求める中、SNSや通販など既存サービスでは一体型での体験が困難でした。また、複数ツールを併用すると運営が煩雑になり、ユーザーも一貫性のある応援体験を得にくい状況にありました。マネタイズとファンマーケティングを両立する“推し活アプリ”の構想が求められていました。
解決
ライブ配信・チャット・ガチャ・グッズ販売・パズル収集などの全機能を一つのアプリに統合。タレント専用の発信スペースや限定商品販売、EC+SNSを融合した設計で、ファンが自然に応援・課金行動へつながる導線を構築。UI/UX・サーバー負荷対策・マルチデバイス対応など技術面も万全なシステムを構築しました。
効果
タレント自身が自由にファンと交流できる専用空間が実現し、“自分だけの応援空間”が構築可能に。ファンはグッズ購入だけでなく、ガチャやライブで楽しみながら応援する仕組みにより、エンゲージメントと収益性が向上。運営側もアクセス・収益・ユーザー動向を一元管理できることで、効果的なファンマーケティングが実現しました。

希望のアプリ開発会社は見つかりましたか?

希望のアプリ開発会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む