システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テラスカイの株式会社テラスカイサービス
出典:株式会社テラスカイ

株式会社テラスカイ|CRMシステム開発の実績・事例
小田急バス株式会社のcrmシステム開発

小田急バス株式会社様からご依頼いただいたCRMシステム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • CRMシステム開発
業界
  • 運輸
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:小田急バス株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・問い合わせ情報を紙ベースで管理していたため、分析が難しい状況を改善したい
・意見や要望データを取り扱っているのが担当者のみで属人化しており、担当者以外の情報把握が難しい状況を改善したい
解決
・Salesforce CRMを導入し、意見、要望を管理できるシステムを構築
・情報を一元管理できるよう管理機能を開発、設定
効果
・意見、要望情報がデータベース化されたことにより、情報の報告レポートの発行頻度が上がり、内容もより詳細なものとなった
・多くの情報を的確に分析できるようになったため顧客満足度に対する全社的な意識の向上に貢献した
・情報が一元化され担当者以外も対応状況を確認できるようになったため顧客への対応時間が短縮された

実績情報

クライアント
小田急バス株式会社
URL
https://www.odakyubus.co.jp/
クライアント概要
東京・神奈川で運行される乗合バスや貸切バスなどを中心にバス事業を展開する小田急電鉄のグループ会社

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • CRMシステム開発
業界
  • 運輸