一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

パーソルキャリア株式会社の紹介

パーソルキャリア株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

パーソルキャリア株式会社の会社情報です。

会社名
パーソルキャリア株式会社
設立年
2001 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
静岡オフィス 静岡県静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡16F
会社URL
https://www.persol-career.co.jp
会社概要
人材紹介サービス
求人メディアの運営
転職・就職支援
採用・経営支援サービスの提供

提供サービス

パーソルキャリア株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供などのサービスを提供し、人材紹介では中途採用、新卒対応を問わずサービスを提供
対応可能な業務
看護師紹介 介護人材紹介 保育士紹介 コンサルタント紹介 新卒人材紹介 エンジニア人材紹介 it人材紹介 デザイナー紹介 美容師紹介 薬剤師紹介
パーソルキャリア株式会社は、東京都千代田区に本社のある、資本金11億2700万円の人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援サービスの提供などのサービスを提供している企業です。人材紹介サービスでは、中途採用、新卒対応を問わずサービスを提供しています。また、人材紹介に関する様々なブランドを有しており、紹介可能な業種としては、事務系の仕事をはじめとして、海外で活躍する人材、ファッションアパレル、エグゼクティブやスペシャリストまで非常に幅ひろい業種に対応しています。その他にもWeb広告など様々なサービスを提供しています。
パーソルプロセス&テクノロジーは、東京都江東区に本社を構え、大阪や名古屋、札幌などにも拠点を置いている会社です。システムソリューションの提供やセールスマーケティング、コンサルティング、ICTアウトソーシングなど、事業内容は多岐にわたります。大きな強みとしてあげられるのは、約30年にも及ぶSIサービスで培われた確かな技術力です。システムやアプリケーションの開発を通して多くの企業の業務効率化をサポートしており、無駄な時間と費用の削減に成功した事例も残されています。これまでの実績を重視して発注先をお探しの方や、高い技術力をお求めの方には最適な会社と言えるでしょう。RPA(ロボットによる業務自動化)の導入支援サービスも行っているため、人手不足を解消したい方はこちらもあわせて相談してみるといいかもしれません。
コンシェルジュ
グループとして人材紹介サービスや求人メディアの運営、転職・採用支援など幅広い人材ビジネスを展開し、働き手の経歴や能力に着目したサービスを提供
※記載URLはサービスサイト(https://www.persol-career.co.jp/) パーソルキャリア株式会社は、人材紹介サービスや求人メディアの運営、転職・採用支援などを行う東京都千代田区の会社です。 グループとして幅広い人材ビジネスを展開しており、その中でも、働き手の経歴や能力に着目したサービスを提供してきました。 求人広告では、webメディアを活用した「doda求人情報サービス」を手掛け、コストを抑えつつ母集団を拡大し、企業PRに貢献。幅広い年代や業界、職種にチアするアプローチを実現しています。 クライアントの業界を熟知したコンサルタントが担当するため、効果的な求人原稿の書き方やターゲットの絞り込みなど、採用までの道筋をサポートしていきます。
コンシェルジュ
エージェントサービス、転職イベントなど多彩なサービスを通じて、転職成功をサポートする「doda」のサービス登録者数は業界最大級
パーソルキャリア株式会社は、""「はたらく」を自分のものにする力を""をミッションに、さまざまな転職メディア事業を展開しています。 エージェントサービス、転職イベントなど多彩なサービスを通じて、転職成功をサポートする「doda」のサービス登録者数は業界最大級です。 人材紹介サービスは、専任のキャリアアドバイザーがマッチングを行っており、ダイレクト・ソーシングなど正社員採用を支援しています。 話題の最新機能「機械学習」により、186万人の転職者ビッグデータから高精度に適正の年収わずか3分で算出するサービスもあります。 そのほか、職務経歴書の作成を支援するツール「レジュメビルダー」も提供、ガイドに沿って入力するだけで職務経歴書が完成し、それをWordやPDF形式でダウンロードすることが可能です。
パーソルキャリアは事業承継や事業売却などのM&Aサポートを行うコンサルティングサービス「i-common」を提供しています。このサービスはM&Aに精通した専門家をコンサルタントが紹介しています。専門家はM&Aの実務経験が豊富なので、プロフェッショナルに一任したい事業主の方には特におすすめです。i-commonを運営しているパーソルキャリアは人材紹介会社なので今まで築き上げてきたネットワークの豊富さにも期待が持てるでしょう。また、このサービスは利用料や登録料などは一切かからず、全て無料で利用することができるので、自社のニーズに合致するM&Aの専門家を、費用をかけずに紹介してほしいと考えている方にもおすすめです。気になる方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
コンシェルジュ
i-commonという、企業が抱える経営課題を専門家の経験や知見、人脈によって解決する新しい形の経営支援サービスによって「経験」のある専門家と共に、次代を担う経営のサポートをさせていただきます。
対応可能な業務
経営コンサルティング itコンサルティング 人事コンサルティング dxコンサルティング マーケティングコンサルティング 戦略コンサルティング セキュリティコンサルティング 営業コンサルティング リスクコンサルティング 財務コンサルティング
パーソルキャリアは東京都千代田区に本社を構え、人材紹介サービス、求人メディアの運営をメインに、経営コンサルティングを行う人材会社です。創業より3000以上の企業へのコンサルティングを行ってきた実績をもとに、次代を担う経営のサポートをさせていただきます。専門知識やノウハウの確保が難しいと言われる環境の中で悩みを抱える企業は多くあります。そこで同様の課題を解決してこられた「経験」大企業の元経営者様、事業責任者様と共に、次代を担う経営のサポートをさせていただきます。i-commonという、企業が抱える経営課題を専門家の経験や知見、人脈によって解決する新しい形の経営支援サービスを行っています。i-commonに登録がある各分野の専門家の中から、お客様の状況に合わせた最適な人材を「経営顧問」「アドバイザー」として提案します。アドバイスにとどまらない「実働型」の経営支援で、経営課題の解決までリードします。

パーソルキャリア株式会社の人材紹介に関連する記事

パーソルキャリア株式会社の人材紹介に関連する記事の一覧です。