一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

関東図書株式会社の紹介

関東図書株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

関東図書株式会社の会社情報です。

会社名
関東図書株式会社
設立年
1948 年
従業員数
30-99人
住所
埼玉県さいたま市南区別所3-1-10
会社URL
https://kanto-t.jp/
会社概要
印刷物全般
美術印刷
自費出版
企画
取材
撮影
デザイン
編集
翻訳
画像処理
ホームページ制作
動画制作

提供サービス

関東図書株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームぺージに掲載する情報を整理し構築することで、お客様に分かりやすく、企業にとって長く運営し続けられる土台がしっかりしたホームページ制作をする会社として定評があります。
対応可能な業務
採用サイト制作 スマホサイト制作
関東図書は埼玉県さいたま市に本社を構え、印刷業全般、ホームページ制作や動画制作など多様なメディアを扱う創業70年を迎える総合印刷会社です。ホームページに掲載する情報を整理、構成を明確にし、必要な情報が必要な場所にあり分かりやすく長く運営できるホームページ制作を得意としています。スマホが普及した現代に合わせて、レスポンシブデザインでのホームページ制作に対応。またホームページに掲載するデジタルブックや動画、360度のパノラマ写真の導入など多様なコンテンツをニーズに合わせて提案可能です。企画・制作・運用・メンテナンスまで、ホームページ制作と作成後の運用をトータルサポートできるのも強みの一つです。更新代行は基本的に即日で対応可能。社外から専任スタッフがホームページ運用を支援します。
コンシェルジュ
印刷物やweb、書籍といった情報伝達のためのさまざまなものづくりを通して、クライアントの物語や思いに彩りを添え、世の中への発信をサポート
対応可能な業務
企画
関東図書株式会社は、各種印刷物やホームページ、動画の制作、書籍の出版を手掛ける埼玉県の会社です。 情報伝達のためのさまざまなものづくりを通して、クライアントの物語や思いに彩りを添え、世の中に発信するサポートを行っています。 自費出版や企業・団体などの記念誌といった制作に携わり、編集から印刷までワンストップで提供。創業から50年のノウハウを活かして、一つ一つ丁寧に作り上げていきます。 また、デジタル化の発展に伴う電子書籍の制作にも対応。紙媒体向けに制作したデータを、スマートフォンやタブレットで使用できるコンテンツへと流用することも可能です。
コンシェルジュ
50年以上のノウハウや実績を活かし、学校、団体、企業における、記念誌や社史などを制作して、丁寧に出版をサポート
対応可能な業務
年賀状印刷 名刺印刷 封筒印刷 カレンダー印刷 シール印刷 ポスター印刷 チラシ印刷 はがき印刷 喪中はがき印刷
関東図書株式会社は、本社を埼玉県さいたま市南区に置く、印刷や出版およびホームページ制作や動画制作を行っている企業です。50年以上のノウハウや実績を活かして、丁寧に出版をサポート。そして、さまざまな学校や団体、企業における、記念誌や社史などを制作しています。それに加えて、抗菌や高精細などの新技術を用いることで、パンフレットや会社案内を印刷。チラシやフライヤー、ポスターなども制作可能です。その一方で、横断幕や案内表示、教材などの、各種大判印刷にも対応。それ以外にも、商品の魅力を伝えるために、多種多様なホームページや動画も作成しています。