一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ファーストブランドの紹介

株式会社ファーストブランドの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ファーストブランドの会社情報です。

会社名
株式会社ファーストブランド
設立年
2002 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市北区堂島浜 1-4-16 アクア堂島NBFタワー 14F
会社URL
http://www.firstbrand.co.jp/
会社概要
マイベストプロ
マイベストジョブ
Webインテグレーション

提供サービス

株式会社ファーストブランドの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
SNSの運用によって、デジタル領域のさまざまな課題を解決するため、ブランドサイトやコーポレートサイトを企画
対応可能な業務
LP制作 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
株式会社ファーストブランドは、本社を大阪府大阪市北区に構える、ブランディングやwebサイトの構築および事業発展の支援を引き受けている企業です。 ブランドサイトやコーポレートサイトのような、さまざまなwebサイトを企画。SNSの運用によって、デジタル領域のさまざまな課題を解決してきました。 ほかにも、人材の確保や採用コストの削減に繋げるため、企業と求職者のマッチングを提供。そして、事業発展をサポートしています。 そのほか、クライアントのブランドを構築。ブランディングのために、アイデアを追求することで、ユーザーエクスペリエンスを提供してきました。
対応可能な業務
youtube動画制作 採用動画制作
ファーストブランドは大阪府大阪市にある会社です。主な事業内容として人材・採用、Web構築、PRなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みのひとつは企業サイトの構築・運用サービスです。コーポレートサイトやブランドサイト、さらにSNSの企画・運用をワンストップで行い、クライアントのIT領域における課題解決を担います。ユーザー体験を重視した企画を立案し、集客やブランディングについても対応することが可能です。ブランド構築についてはコミュニケーションデザイン事業として行っており、Webを起点としてクライアントと顧客が長期間にわたって良好な関係を築けるようなソリューションを提案します。Web・ブランディング以外のサービスについても関係性の構築という軸で提供しており、働き方・採用・マッチングなどの分野でサービスを展開しています。