一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

タツミ印刷株式会社の紹介

タツミ印刷株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

タツミ印刷株式会社の会社情報です。

会社名
タツミ印刷株式会社
設立年
1970 年
住所
大阪府池田市豊島南2丁目766-3
会社URL
https://www.tazmi.com/
会社概要
商業印刷全般
医療印刷
WEB作成・更新業務
販売促進支援業務
イベント企画

提供サービス

タツミ印刷株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
印刷物とwebの両方を活用した効率の良い情報発信を意識しており、統一されたデザインや内容の広告物を低コストで完成可能
対応可能な業務
ブログ制作
タツミ印刷株式会社は、大阪府池田市に本社を構え、商業印刷やweb作成・更新業務、販売促進支援やイベント企画などを行っている会社です。印刷物とwebの両方を活用した効率の良い情報発信を意識しており、統一されたデザインや内容の広告物を低コストで完成可能。これまでに多数のサイト制作実績があります。既に存在するwebサイトの改善や更新、SNSの運用サポートにも取り組んでいるため、SNSで集客してwebサイトに誘導する導線作りも得意です。キャンペーンやセールの告知に際するサイト更新も社内でワンストップ対応でき、さらに複雑な制作は協力会社と共に対応しています。
コンシェルジュ
チラシやポスターなどの印刷事業を始め、Web関連事業やマーケティング、営業企画、開業支援に至るまで、企業の売上向上をサポート
タツミ印刷株式会社は、商業印刷や医療印刷事業、Web制作や販売促進支援業、イベントの企画などを幅広く手掛けている企業です。主に大阪・北摂地域を中心に事業を展開しており、商業印刷物全般を取り扱います。チラシやポスターなどの印刷事業を始め、Web関連事業やマーケティング、営業企画、開業支援に至るまで、企業の売上向上に関するサポートを全面的に行っています。印刷事業の分野においては、すべての印刷物をまとめて請け負うことができるため、企業のコストダウンにもつなげることが可能です。パンフレット・ポスターなどの商業印刷物から、領収書や伝票、封筒など事務用品への印刷にも対応しています。

タツミ印刷株式会社のホームページ制作に関連する記事

タツミ印刷株式会社のホームページ制作に関連する記事の一覧です。