一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ツクリテ株式会社の紹介

ツクリテ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ツクリテ株式会社の会社情報です。

会社名
ツクリテ株式会社
設立年
2017 年
従業員数
1-4人
住所
大分県大分市田室町9-35 草場コーポ106号
会社URL
https://2create.jp/
会社概要
ブランディング
CI・VI
グラフィックデザイン
ウェブデザイン
イラスト制作
CMS・システム開発
保守・サポート
ウェブマーケティング

提供サービス

ツクリテ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
大分県内のクライアントに対してロゴのデザインやホームページの制作を提供して営業活動をサポート。売上に貢献
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 コーポレートサイト制作 ブログ制作
ツクリテ株式会社は大分県大分市にある会社で、ブランディングをメインにグラフィックデザインやwebデザインなど幅広い事業を展開しています。主に大分県内の顧客に対して、ロゴのデザインやホームページ制作などを提供。クライアントの事業発展をサポートし、その成長に貢献してきました。必要に応じて外部パートナーのフォトグラファーやコピーライターと協力し、デザイン性に優れたホームページを制作しています。完成後の管理や更新のしやすさにも重点を置いており、独自のルールに沿ったコーディングを行うことで担当者に優しい設計を心がけてきました。webマーケティングのサポートも親身に行っています。
エデンメディアワークスは大分県大分市にあります。冊子、フライヤー、名刺、封筒、アルバム、ステッカー、ノベルティなどの印刷を手掛ける会社です。印刷を代行するのみならず、伝えたいメッセージを的確に届ける広告を、企画段階から制作します。ターゲットに刺さるキャッチコピーが思い浮かばないといった方にとっては、非常に心強いといえるでしょう。全てを一任できるにも関わらず、低予算でのオーダーについて相談できるのもポイントです。そのほか、webサイトの制作も依頼できる点も魅力として挙げられます。「売上拡大」や「優秀な人材の採用」など、目的や予算に応じてベストな提案を行っています。サイト運営やマーケティング戦略などについても相談することができるので、トータルサポートを依頼したい方にはうってつけです。印刷事業も営んでいる強みから、紙媒体とWebとのメディアミックスによる提案もできます。
2create(ツクリテ)は、大分県大分市に所在するデザイン会社です。企業や店舗のロゴやパンフレット、チラシ、ホームページの制作にくわえて、システム開発やマーケティングなどを手がけています。企業や商品・サービスのブランディングを得意としているのが特徴で、「ブレない普遍的なブランドづくり」のサポートに定評があります。クライアントの事業や商品・サービスを深く理解し、ともに育て歩んでいくという姿勢も魅力で、外部のフォトグラファーやコピーライターなどと連携のもと、細部にまでこだわったデザインを提供しています。また、「チラシやロゴ、ホームページを制作したら終わり」ではなく、アフターサポートを行なっているのも魅力のひとつ。ブランディング活動の継続的なサポートを希望する方にもおすすめといえます。

ツクリテ株式会社のホームページ制作に関連する記事

ツクリテ株式会社のホームページ制作に関連する記事の一覧です。

ツクリテ株式会社の印刷に関連する記事

ツクリテ株式会社の印刷に関連する記事の一覧です。

ツクリテ株式会社のデザイン制作に関連する記事

ツクリテ株式会社のデザイン制作に関連する記事の一覧です。