一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

クラシード仙台の紹介

クラシード仙台の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

クラシード仙台の会社情報です。

会社名
クラシード仙台
住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-15大内ビル5階
会社URL
http://craceed-sendai.com/
会社概要
広告販促事業
広告デザイン事業
広告代理業
ホームページ制作
SEO対策
ポータルサイト運営事業

提供サービス

クラシード仙台の提供しているサービスの一覧です。

クラシード仙台は仙台に事務所を構えるポスティング事務所です。群馬県に本社を置くクラシードを本部とし、効果を重要視したポスティングを行っています。反響への強いこだわりからPDCAサイクルを回すことを重視しており、ポスティングプランの策定から効果測定、ターゲット層やエリアを変更するなど柔軟な改善策の提案・対応も可能です。これまでに折り込みチラシと比較して2倍以上の反響があったレストランや、3倍以上の反響があった不動産会社の事例があります。一度反響を得たら終わりではなく、さらに効果を出すための提案を行っているのも大きな魅力です。また、本部研修を通じてポスティングの専門的知識や技術の教育を受けた質の高いスタッフがポスティングをすることも効果が高い要因といえるでしょう。
コンシェルジュ
ポスティングに関わる専門的な知識や技術、ノウハウを活かし、地域密着型でコストパフォーマンスの高いポスティングサービスを提供
対応可能な業務
チラシDM
クラシード仙台は、主に広告販促事業や広告デザイン、広告代理業、ポータルサイトの運営事業などを行っている企業です。特に、ポスティングに関わる専門的な知識や技術、ノウハウを活かし、宮城県仙台市を対象エリアとして地域密着型でコストパフォーマンスの高いポスティングサービスを提供しています。企業のニーズに応じて、ターゲットや配布エリア、競合他社などの調査・分析を行ったうえで、成果が上がるポスティングの企画・計画を実施し、その後で実際に配布を行います。また、即時報告レポートの提出や、要望に応じて配布後のアフターサポートも行うことが可能です。

クラシード仙台のDM発送に関連する記事

クラシード仙台のDM発送に関連する記事の一覧です。