一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社UNICOの紹介

株式会社UNICOの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社UNICOの会社情報です。

会社名
株式会社UNICO
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
三重県伊勢市岩渕2丁目3-12 ナカザワビル2F
会社URL
https://www.unico.ne.jp/
会社概要
ホームページ制作
ホームページ更新業務
HTMLコーディング
SEO対策
ネットショップ作成
WEBシステム開発
CMS構築
スマホアプリ作成
業務系アプリ
チラシポスター作成
商品パッケージデザイン
イベント企画立案
オリジナル商品開発
商品プロデュース
名刺作成
人材育成
キャリア支援
企画広報
コンサルティング
地域活動

提供サービス

株式会社UNICOの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームページ制作では企画・立案に注力し、ブランディングや市場分析、必要に応じてブランディングコーディネーターを配置してサイト制作を行います。
対応可能な業務
LP制作 コーポレートサイト制作
株式会社UNICOは、三重県伊勢市に本社を構え、ホームページ制作を中心に幅広い事業を展開している会社です。ホームページ制作の中でも企画立案に力があり、ブランディングや市場分析、技術的企画立案までしっかりと関わり、必要に応じてブランディングコーディネーターを配置しながら価値あるサイト制作を可能としています。創業以来培ってきた経験や蓄積されているノウハウを活用し、個人事業主から官公庁まで幅広い業種に対応するサイトを制作します。サイトはJavaScriptによる動的サイトからCMS活用にも取り組み、SEO対策やLPO対策、ホームページ保守にも力を入れています。
コンシェルジュ
イベント企画事業では企画から立案、運営まで全てを実行しており、イベント開催のコンセプトをクライアントと見つめ、目的に沿った提案を行う
対応可能な業務
オンラインイベント企画 セミナー企画 参加型イベント企画 ウェビナー企画 ライブ企画
株式会社UNICOは、三重県でホームページ制作やイベント運営、キャリア支援など、幅広い事業を手がける会社です。ホームページ制作では、HTMLやCSSなどのコーディングで本格的なwebサイトを制作しており、SEOへの対策もしたデザインを構築しています。イベント企画事業に関しては、企画から立案、運営まで全てを実行しており、イベント開催のコンセプトをクライアントと見つめ、目的に沿った提案を行います。また、キャリア支援や人材育成事業では、就活や転職に関するサポートを行っており、面接対策や就職活動のスケジュール管理を行ってくれるのです。それぞれの事業で積み上げたノウハウを共有しているため、業界に特化した内容の相談にも柔軟に対応します。

株式会社UNICOのホームページ制作に関連する記事

株式会社UNICOのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社UNICOのイベント企画に関連する記事

株式会社UNICOのイベント企画に関連する記事の一覧です。