一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社北星社の紹介

株式会社北星社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社北星社の会社情報です。

会社名
株式会社北星社
設立年
1955 年
従業員数
100-499人
住所
兵庫県豊岡市上佐野1620
会社URL
https://www.robo.co.jp/
会社概要
印刷・加工
企画・デザイン
デジタルコンテンツ
商品開発
人材支援
資料ダウンロード
ベトナム事業
アクリル製品

提供サービス

株式会社北星社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
web制作から、印刷に関する業務を取り扱う総合印刷会社。専門のクリエーターがチームを編成し、課題を解決するためのプランを提案
対応可能な業務
ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
株式会社北星社は企画・デザイン・撮影から製版・印刷・製本まで、印刷に関する業務を取り扱う総合印刷会社です。専門のクリエーターがプロジェクトごとにチームを編成し、クライアントの課題を解決するためのプランを提案。やりたいことや伝えたいこと、叶えたいことに繋がるwebデザインを提供します。またネット環境の変化に合わせて進歩するウェブの技術や知識を常に習得し、見栄えの良さだけではなく、的確な情報を伝えるサイトを制作。さまざまなデバイスから見ても、綺麗に表示できるレスポンシブウェブデザインに対応可能です。さらにCMSを導入することで誰でも情報の更新が可能になり、常に新しい情報を発信できます。
コンシェルジュ
兵庫県と埼玉県に工場を構え、大阪や東京にも支社や営業所を持っており、様々なクライアントのニーズに対応が可能であり、顧客の満足に注力
対応可能な業務
ポスター印刷 チラシ印刷
株式会社北星社は、企画・デザイン・撮影・編集・製版・印刷・製本・加工まで印刷に関するものを幅広く手掛けている総合印刷会社です。兵庫県と埼玉県に工場を構え、大阪や東京にも支社や営業所を持っています。グループ全体の輪転機は14台もあり、一日で1,200万枚の印刷物を作成することが可能なため、納期短縮やコスト削減を実現しています。企画・デザイン時は50人を超すクリエーターがプロジェクトごとにチームを組み、プランを提案してクライアントの要望に尽力しています。またFSC認証の取得をはじめSDGsやリユース可能な商品の開発など、環境に配慮した取り組みも実践しています。

株式会社北星社の印刷に関連する記事

株式会社北星社の印刷に関連する記事の一覧です。