- 課題
- 発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
・しっかりとしたホームページを持ち、信頼できるビジネスとして安心感を与えたい
・取引先や名刺交換した方に対し、ホームページがないことが不安感を与えかねない
・採用に際し、求職者がホームページを閲覧しどのような会社か知ることができない
・ホームページを作成しSEO対策を施し、集客を強化したい
・休日案内など、最新の情報を発信したい
- 解決
- ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼感の獲得
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
- 効果
- 店舗の世界観をWebデザインに落とし込んだ表現で、店舗のお客様からも大変ご好評をいただいております。
Google Mapとの連携で集客にも貢献し、店舗オーナーの希望であった美容業界の大手集客サービス一本頼りの状態からの脱却に成功しました。
また、優れたWebデザインとしても多くの評価を受け、複数のWebデザインキュレーションサイトにて掲載。
診断とヒアリングから
お探しします