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費用51万円~100万円|ホームページ制作実績・事例一覧(1,551件)

費用51万円~100万円|ホームページ制作実績・事例一覧

費用51万円~100万円のホームページ制作実績1,551件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,551 13ページ目(241〜260件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【51万円~100万円】 【ショップサイト】精肉店が経営する鉄板ステーキの割烹料理店

【ショップサイト】精肉店が経営する鉄板ステーキの割烹料理店
業界
  • 食品店
  • 食品・農林・水産商社
  • 食品
  • サービス(その他)
  • 外食
発注元規模
10〜25人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社エンポーリオ
課題
・費用はあまりかけれないが、デザインの妥協はしたくない。
・SNSも活用し、集客を狙いたい。
・PC操作が得意ではないので、保守管理も相談したい。
解決
制作コストをできるだけ抑えたいというご要望にお応えし、WordPressの導入と外部予約サービスとの連携により、構築工程の簡略化を図りました。
デザイン面では、上質な雰囲気を大切にしながら、お店のこだわりや魅力を最大限に伝える仕上がりを目指しました。
さらに、SNSとの連携を活用し最新情報やお客様の声をリアルタイムで共有することで、お店の雰囲気をより身近に感じていただけるよう工夫しました。
効果
ご予算内で、ご希望通りのサイトに仕上げる事ができました。
SNS配信のサポートもさせて頂きましたが、フォロワーも順調に増やすことができ、ご満足いただけました。

【51万円~100万円】 BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで

BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで
業界
  • 通販・ネット販売
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1ヶ月〜2年以上(継続契約)
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • seo対策
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
Start-X合同会社
課題
過去に取引のあった担当へ約10年ぶりのメール連絡から始まり、社名が変わっている事、メインサービスも変わっている事を知ることからスタート

企業が行う「プレゼントキャンペーン」「入会特典」などの「ノベルティ」「プレミアムにおける金券は「商品券」「クオカード」が主流で「電子型金券」は利用のイメージなどが沸かず、苦戦していた

当時の担当とは1年近く「壁打ち」し、テストマーケティングを何度か実施
解決
自分の過去の経験で「消費者の7割近くはキャンペーンの景品で金券が求めている」という経験則をもっていた(カード会社のキャンペーン等で実体験)為、訴求の切り口を変え認知拡大に努める事を推奨

先方側に「売りたい」気持ちが強い中、BtoBマーケティングのプロセスが大事という事を唱え続けた(「AISAS」の提唱)

予算の取り方が「都度」であった為「年間予算」の獲得を推奨し、会社に承諾をいただく
効果
1年目:認知度もなく、サービスの理解が大きなハードルであったが、施策を多く実施し、露出は増え、認知という面では拡がった
2年目:セールスの際、相手が仕組みを理解しているケースが多く、商談がスムースに。 1年目の認知活動がが実を結んでいることを実感

- WEB問い合わせが月間70件(MAX)
- 大手企業の導入も増え、WEBサイトの導入実績も充実。
- 前年比150%強のの売上を達成

【51万円~100万円】 製造業(プラスチック加工業)のコーポレートサイト制作

業界
  • メーカー(その他)
発注元規模
10〜25人未満
納期
2か月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
事業協同組合neconote
課題
旧ホームページは制作後10数年が経過し、デザインの老朽化が目立っており、またコンテンツ量も少なく、集客効果もほとんどない状態でした。そのため、ホームページをリニューアルして、イメージの刷新を図ると共に、集客に繋がるようなメッセージを発信していく必要がありました。
解決
企業の沿革や理念、設備など製造業の基本情報をおさえつつ、企業の強みを分析してターゲットに響くメッセージと情報を設計して強みをアピールするページを企画して、デザイン・コンテンツに落とし込みました。さらに、特に自慢の設備については、動画としても掲載することで、先進性をアピールするコンテンツとしました。
効果
ホームページリニューアルの翌月に、ホームページから新規顧客の問合せが入り、大型案件の受注が得られたとのことです。その他にも、銀行や取引先などからお褒めの言葉をよく頂くと仰っています。

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