ホームページ制作会社を
お探しですか?

PRONIアイミツは最適な出会える
ビジネスマッチングサービス
です

ホームページ制作発注は初めてですか?
ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ランディングページ(LP)|ホームページ制作実績・事例一覧(1,097件)

ランディングページ(LP)|ホームページ制作実績・事例一覧

ランディングページ(LP)のホームページ制作実績1,097件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,097 7ページ目(121〜140件)

【費用公開なし】 ティップネス

業界
  • Webサービス・アプリ
  • 医療・福祉
  • 美容
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」2019年にフルリニューアル。各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載しています。

プログラム:約90種類のプログラムを掲載
多種多様なプログラムを実施店舗やジャンル、目的に合わせて絞り込んで探すことが可能に。また、打ち出したいプログラムに関しては特集ページをCMSにて制作できる機能を実装。
解決
店舗検索:ユーザーに合った店舗情報を簡単に検索
店舗検索では自分の近くの店舗を探せる「マップ検索」、用途やライフスタイルに合わせて絞り込める「エリア・ブランド検索」と2通りの検索を実装。様々なユーザーが使いやすいUIになっています。店舗の詳細は店舗専用ページへ集約され、実施プログラムやキャンペーンなどを店舗を軸に探せる仕組みを実現。
効果
エンハンス:運用・調査・分析・改修を継続対応
リニューアルのコンセプトを「はじまりのデザイン」とし、各パーツはブロック単位で構成することで臨機応変に改修できるつくりに。運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、その時のベストな形を提案し続けています。

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【費用公開なし】 東京都イベント プロモーションサイト

東京都イベント プロモーションサイト
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • イベント
発注元規模
3,000人以上
納期
1ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ux設計
  • サイトマップ制作
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
・毎月のイベントなので、毎月簡単に情報更新を行えるサイトを希望
・確認や修正要望に対し柔軟かつ迅速な対応を行える業者を希望
・期日の迫った公開日に対し、迅速に公開までを行いたい
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウトの提案を希望
・毎月異なるコンテンツに対し、柔軟に表現できる更新機能が必要
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・簡単に情報更新を行える構造で毎月のイベント情報更新を効率化
・確認や修正要望に対し柔軟かつ迅速な対応
・期日の迫った公開日に対し、迅速に公開
・撮影した写真がきちんと映えるレイアウト/デザインの提案
・毎月異なるコンテンツに対し、柔軟に表現できる更新機能を実装
・公開後に顕在化するニーズに対する迅速なカスタマイズ対応
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・閲覧者に対し見やすい情報設計と構成による回遊性の向上
《業務効率化》
・管理画面カスタマイズによる管理性/更新性の向上
《認知度の向上》
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーに
・レスポンシブ対応によりスマホからのアクセス向上

【51万円~100万円】 BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで

BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで
業界
  • 通販・ネット販売
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1ヶ月〜2年以上(継続契約)
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • seo対策
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
Start-X合同会社
課題
過去に取引のあった担当へ約10年ぶりのメール連絡から始まり、社名が変わっている事、メインサービスも変わっている事を知ることからスタート

企業が行う「プレゼントキャンペーン」「入会特典」などの「ノベルティ」「プレミアムにおける金券は「商品券」「クオカード」が主流で「電子型金券」は利用のイメージなどが沸かず、苦戦していた

当時の担当とは1年近く「壁打ち」し、テストマーケティングを何度か実施
解決
自分の過去の経験で「消費者の7割近くはキャンペーンの景品で金券が求めている」という経験則をもっていた(カード会社のキャンペーン等で実体験)為、訴求の切り口を変え認知拡大に努める事を推奨

先方側に「売りたい」気持ちが強い中、BtoBマーケティングのプロセスが大事という事を唱え続けた(「AISAS」の提唱)

予算の取り方が「都度」であった為「年間予算」の獲得を推奨し、会社に承諾をいただく
効果
1年目:認知度もなく、サービスの理解が大きなハードルであったが、施策を多く実施し、露出は増え、認知という面では拡がった
2年目:セールスの際、相手が仕組みを理解しているケースが多く、商談がスムースに。 1年目の認知活動がが実を結んでいることを実感

- WEB問い合わせが月間70件(MAX)
- 大手企業の導入も増え、WEBサイトの導入実績も充実。
- 前年比150%強のの売上を達成

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

検索条件を絞り込む