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コンサルティング|ホームページ制作実績・事例一覧(1,066件)

コンサルティング|ホームページ制作実績・事例一覧

コンサルティングのホームページ制作実績1,066件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,066 19ページ目(361〜380件)

【301万円~600万円】 ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築

ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築
出典:株式会社edu.style
業界
  • 美容グッズ販売
  • 美容
  • 医療
  • エステ・サロン
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
合同会社チャネルワークス
課題
2つに分かれていたサービスサイトとオウンドメディアの効果を最大化させるために統合リニューアルをご検討されていました。ただし、どのようなブランディングを行うべきかの方向性が十分に定まっておらず、リニューアル方向性を定める必要がありました。
解決
弊社からは、サイトリニューアルの前に「CI(コーポレートアイデンティティ)/BI(ブランドアイデンティティ)」の策定をご提案し、「誰に、何を、どのように」届けるのかを定義することで、リニューアルの方向性を名確認させていただきました。
効果
統合を行ったことで、全体のアクセスは約250%程度まで向上し、特に自然流入が大幅に増加。これに合わせて、問い合わせの数も大きく増加し約2倍程度まで向上しました。加えて、サービス認知も広がり、新たな取引やお声がけなども増えたとのこと。
また、サイト・サービスロゴの作成もさせていただき、このロゴは各店舗看板などでも利用頂いています。

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【31万円~50万円】 toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作

toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • サービス(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1.5ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
株式会社ウィニングフィールド
課題
クラウドID管理ツールサービスの販促強化により、ランディングページおよび広告出稿を検討中の際に相談を受ける。今までは展示会などでの見込顧客のリードを獲得していたが、今後はオンラインからの
リード獲得に力を入れたい。
解決
新サービスということもあり、認知もないので最初はコーポレートサイト内の詳細ぺージに広告配信を行っていたが、クリエイティブテストを経て見込顧客のニーズ&ウォンツが炙り出された時点で、より潜在層へのアプローチを行いつつ、課題感の顕在化および熱量引き上げを狙う上で診断系コンテンツを提案。
効果
企業のセキュリティ担当者、システム担当者が抱える潜在的な悩みなどが診断系コンテンツを進めるにあたり顕在化したところでホワイトペーパーのDLを促し、DLしたところに対しての追客架電およびインサイドセールスを成功。

【301万円~600万円】 株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】

株式会社ヤマニパッケージ 【ECサイト制作】
出典:株式会社ヤマニパッケージ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
設立より長年、BtoCに特化した事業を展開していました。近年のWEB上でものを購入するというユーザーの傾向をみて、BtoCに対して自社ECサイトを制作し販売を検討していました。BtoCへ販売することで新たなキャッシュポイントを作るということも目的でしたが、企業としてのブランディングや新たな顧客層への認知ということも目的に含まれます。
解決
BtoCのターゲット層に対して魅力あるデザインに加えて、購入までの導線設計等々、要望していた機能やデザインは全て実装されました。また、広告の運用も依頼を受けまして実際に広告出稿も行っています。
効果
商品の購入による新たな顧客層からの売上が上がるようになりました。また、広告出稿することにより、BtoCのターゲット層に対して幅広く自社を認知してもらうことが実現しています。

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