株式会社ティーエス・プロ
埼玉県さいたま市北区東大成町1-460 第6松ビル3階
アフターサービスも製品の一部と捉え、専門的な知識を持つティーエス・プロのコールセンターだからこそできる積極的なアフターサービスにより、貴社のさらなるブランド価値の向上に貢献します。
ティーエス・プロは、埼玉県さいたま市に本社を構え4つの支店を展開する、コールセンター代行をメインに行うコールセンター専門会社です。コールセンター代行から、製品修理まで一括で請け負っています。経験と知識が豊富なスタッフが、高品質なサポートを提供します。エンジニアが立ち上げた企業のため、モノづくりの喜びも、困難も、身をもって知っています。製品に対し好奇心を持ち、積極的にかかわっていきたいと考えており、アフターサービスを単なる付属品のようには考えていません。製品の価値に深く関わる、重要な役割だと捉えています。さらに、その自覚をもち大切な製品に丁寧に向き合います。アフターサービスにとどまらず、経験豊富なスタッフが解決をサポートします。
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします