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東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5F
コールセンター事業においては、電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現
健康コミュニケーションズ株式会社は、2015年設立、東京に本社を置くコールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンターサービス、アウトソーシングサービス、コンサルティングサービスなどを行っています。特に、コールセンター事業においては、インバウンド・アウトバウンドなどの電話対応業務だけではなく、メールやチャット、LINEといった複数チャネルでの最適な顧客接点を実現。エンドユーザー・クライアント企業に寄り添ったコンタクトセンターサービスを提供しているところが強みです。また、365日24時間、マルチチャネル対応を運営基盤として、クライアントの希望に沿ったコンタクトセンターを構築できます。
企業様の商材に合わせて最適な営業代行を提供し、新規顧客開拓や休眠顧客の掘り起こしに貢献します。RPA導入もおまかせください
丁寧なヒアリングをもとに喜ばれるサービスを提供し、企業様のお困りごとを解決いたします。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
専門知識を有する応対力の高いエキスパートにより、ビジネスにおける信頼と安心のため、電話代行をサポート
アイ・シー・エム・ジャパン株式会社は、東京都千代田区に本社を置く、電話代行やコールセンターを手掛ける企業です。ビジネスにおける信頼と安心を、電話代行の品質でサポート。専門知識を有するエキスパートによる応対力の高さによって、電話代行を請け負っています。そのほか、最新の通話録音システムを導入。これまで培ってきた経験に基づいて、あらゆるニーズに合わせて、無駄がなく合理的なさまざまなサービスを提供可能です。ほかにも、オペレーターの教育指導や技術研修を実施。正確さや迅速さといった基本資質を徹底した訓練を行い、スキルや資質のために指導しています。
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを遂行。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力に関わる受付からマーケティングまで一貫して請負
東京ガスカスタマーサポート株式会社は、コンタクトセンター事業やビジネスサポート事業などを手掛ける会社です。東京ガスのグループ企業として、ガス・電力・サービスに関わる受付業務から契約・料金業務・マーケティング業務まで、一貫して請負。これまで培ってきた技術やノウハウを活かし、現場業務での情報を融合して新たな価値を提供しています。またコンタクトセンター事業では、電話をはじめ、有人チャット・チャットボット・webなどさまざまなツールを利用し、多様な問い合わせに迅速かつ正確に対応。クライアントの安心・安全のため、ガス漏れなどの緊急案件にも24時間365日対応できる体制を構築しています。
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
愛媛県宇和島市天神町3-13CTI情報センタービル
数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせに対応するため、自治体の保健所業務などを受託可能
株式会社CTI情報センター 宇和島コールセンターは、本社を愛媛県宇和島市に構える、コールセンターの運用やコールセンターシステムの開発を請け負う企業です。コールセンター業務を引き受けており、自治体の保健所業務などを受託。数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせにも対応しています。また、アウトバウンドのコールセンター業務を受託。全通話を録音しながら、専属のオペレーターが対応可能です。具体的には、感染症コールセンターやワクチン接種相談センターにおける実績あり。さらに、生命保険の督促や販売促進のための、コールセンター業務も手掛けています。
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門No.19 10F
コールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトを持っている
株式会社経営情報センターは、1994年設立、福岡県にあるコールセンター業務等を行っている会社です。主な事業内容としては、電話秘書代行業務、テレマーケティング業務、コールセンター業務などを行っています。特にコールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトが強みであり、取引実績のあるクライアントからの評価は非常に高く、その裏付けとして紹介による業務依頼が多い事も特徴です。200名以上の高いスキルを習得したスタッフが在籍しており、大手には対応不可能と思われる突発的な業務にも柔軟に対応できます。
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F
動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で対応
株式会社シード・コーポレーションは、福岡県福岡市に本社を置く他、東京と大阪にも拠点を擁し、不動産会社と住宅居住者に対して、各種サービスを提供する会社です。大きく、会員制事業、コールセンター事業、パートナー事業の三つのサービスを提供します。コールセンター事業では、不動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で受け付けます。電話受付内容に応じて、全国約3,100拠点の緊急出動スタッフを出動させ、入電〜出動〜修理〜報告までをワンストップで対応することが可能です。また、受電状況や修理作業状況など、リアルタイムに情報を把握することができ、各種分析機能も備えています。
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを展開。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供
株式会社不二家システムセンターは、コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを手掛ける会社です。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供。インバウンド・アウトバウンドそれぞれに対応したコールシステムを導入しており、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しています。また受付業務では、クライアントの要望に合わせて、電話やFAXなどさまざまな方法で受付作業を遂行。ミスを減らすための事後チェックや、受付内容のデータ化などに丁寧に対応することで、高品質なサービスの提供が可能です。
東京都中央区日本橋1-20-5 江戸橋ビルディング
NTTデータグループの関連企業として、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などの三つの柱を中心に事業を展開
ジェイエスフィット株式会社は、システムソリューションの提供やBPOサービスを行っている企業です。NTTデータグループの関連企業として、通信販売管理システムの開発をはじめ、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などのBPOという三つの柱を中心に事業を展開。BPO業務の一環として、コンタクトセンターサービスを請け負っています。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応し、スキルの高い人材による高品質なコールセンターサービスを提供。また、コールセンター業務を事務代行やデータ入力、帳票の電子化サービスなどと連携させたトータルソリューションを提供することも可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを展開。 30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた豊富なノウハウが強み
株式会社ドゥファインは、コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを行っている企業です。30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた強みやノウハウを活かし、さらにオペレーターの人材育成にも力を入れているため、高品質なコンタクトセンター業務を提供しています。大規模で長期にわたるプロジェクトから短期間の業務まで、クライアントのニーズに応じて幅広く対応することが可能。また、東京と秋田にあるコールセンターでの業務のほか、クライアント企業に常駐してコールセンターやヘルプデスクを請け負う人材の派遣サービスも展開しています。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
コールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能
ジャッド株式会社は1997年創業、大阪に本社を置く、コールセンター業務等を行っている会社です。コールセンター代行、データ入力や情報処理サービス業務、ソフトウェアの開発、郵便代行から人材派遣まで幅広く行っています。特にコールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能な事が強みです。また、コールセンター業務を通じ顧客の抱えるあらゆる課題を解決するためのトータル・ソリューションを提供していることが特徴になります。センターの規模も1席からでも対応しており、セキュリティ対策も万全です。
ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを展開。 ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供
株式会社ネットロジスティクスは、ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを行っている企業です。ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供。事業の一環として受発注カスタマーセンターの代行サービスを請け負っており、EC運営に必要な受発注処理業務やメール・電話対応などのカスタマーセンター業務をすべて行うことが可能です。受注確認や商品管理をはじめ、金額の変更やキャンセル対応、返品対応などにもフレキシブルに対応。カスタマー業務に精通したプロフェッショナルなオペレーターによる質の高いサービスを提供します。
コールセンター業務やテレマーケティング業務などを展開。クライアントの電話受付窓口を自社内に設置し、経験豊富なスタッフが丁寧にコールに対応
株式会社テレネット関西は、コールセンター業務やテレマーケティング業務、および各種ソリューション事業などを手掛ける会社です。コールセンター運営では、クライアントの電話受付窓口を自社内に設置し、経験豊富なスタッフが丁寧にコールに対応。顧客のニーズに対して、的確なサービスを提供することで満足度の高いコールセンター運営を実現しています。また、クライアントのさまざまなニーズに応じ、要望に沿ったシステムを導入したコールセンター構築の提案も可能。取引履歴などの定量データをはじめ、定性データを合わせた収集や分析、リポートにも応じることで、クライアントの事業戦略の企画・立案に大きく貢献しています。
インバウンドとアウトバウンドに対応したコールセンター業務を提供し、顧客とクライアントの関係を築くために精進
株式会社サンリキュールは、インターネット広告代理店事業やオフィスソリューション事業、コールセンター事業などを展開している会社です。
コールセンターサービスでは、クライアントと顧客の満足度を高めるために精進。インバウンドとアウトバウンドに対応し幅広い業務を請け負います。既存客に対してはコールセンターを通した商品の紹介や受付を行い、新規客へはアウトバウンドを用いてクライアントの商品を案内し、新旧問わず顧客との関係を築くことが可能です。コールセンターのスタッフ教育は徹底しており、顧客満足第一主義のもとに業務を遂行。クオリティが高く余分なコストを抑えたサービス提供を行っています。
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