主に賃貸管理会社向けのコールセンター、建物設備の修繕工事、設備の保守点検を手掛けています。さまざまなプランを用意しています。
株式会社 Treasure Vit (トレジャーヴィット)は埼玉県白岡市に本社を構える会社です。主な業務内容は賃貸管理会社向けのコールセンター、建物設備の修繕工事、設備の保守点検です。コールセンターでは設備のトラブルからご要望により入居に関するトラブルまで24時間365日対応可能です。さまざまなプランを用意しています。施工や保守も手掛けていることからそれらの情報を共有化。適切なオペレーションから迅速な施工までワンストップの対応を可能としています。賃貸住宅管理会社の管理コスト削減にむけ管理戸数や規模にとらわれないさまzまなシステムやサービスを展開しています。
主に、商品管理システム、複合POSシステムのソリューション、データセンターサービス、コールセンター代行サービスを提供しています。
株式会社メトロコンピュータサービスは長崎県長崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は商品管理システム、複合POSシステムのソリューション、データセンターサービス、コールセンター代行サービスです。コールセンター代行サービスでは小規模のベンチャー企業から、大手通販業者の専門部署まで、これまで200社を越す導入実績を持っています。委託時間は平日のみ、365日、などクライアントは希望に沿って選ぶことができるため、クライアントは本業に集中することが可能です。業務の中で蓄積されたデータは、クライアントの今後の営業展開に大いに役立つものになります。
コールセンター「イザ・コール」では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両が配置されており、現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
テレマーケティングサービスでは、インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応し、クライアントの事業をサポートする
株式会社Busiasは、幅広いテレマーケティングサービスとクリエイティブや動画企画サービスを提供している会社です。
顧客やクライアントなど幅広くテレマーケティングサービスを提供。インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応可能です。日時を明確にした目標設定で、徹底した数値管理のもとにノルマ達成へとつなげる努力を惜しみません。ノウハウの提供も行いクライアントのニーズに応じた集客や営業支援が可能。クライアントへのインサイドセールスサービスでは、電話だけでなくメールやビデオ会議などを用いてアクションを起こし見込み客の対応や新規開拓につなげます。営業支援サービスではクライアントからの要望に迅速に対応し、 円滑なコミュニケーションと信頼関係を気づくことが可能です。
宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10 仙都会館5階
主に電話秘書サービス、コールセンター代行・構築コンサルティング業務などの事業を展開。各種インバウンド・アンバウンド業務、テレマーケティング業務を提供しています。
株式会社テルリンクは宮城県仙台市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話秘書サービス、コールセンター代行・構築コンサルティング業務、各種インバウンド・アンバウンド業務、テレマーケティング業務です。電話代行サービスは土日祝日でも割増料金は不要です。いくつかのプランがありますが、どのプランでも「お差し支えなければご要件をお伺いしてもよろしいでしょうか?」などお客様のご意向を伺いながら伝言を承っています。全通話を録音し品質の維持にも努めています。提供しているサービスが合っているか確認してもらうため、初月無料・初期費用無料で試すこともできます。
宮城県仙台市青葉区国分町3-1-4ムサシヤビル4F
「オフィス定禅寺」の名称でサービスを展開。留守番代行だけでなく、本店とは別に仙台市内に支店・営業所の住所と電話番号が欲しい方へのサポートを行っています。
有限会社エムアンドアイは、電話代行サービス・レンタルオフィスサービスを提供する宮城県仙台市の会社です。「オフィス定禅寺」の名称でサービスを展開しており、営業などで外出の多い方、個人事務所の留守を預かる人が欲しい方や、本店とは別に仙台市内に支店・営業所の住所と電話番号が欲しい方へのサポートを行っています。留守中にかかってきた電話には、会社名またはクライアントの名前で誠実に応対します。月額1万8,000円からの基本コースに加え、住所使用・携帯電話呼び出し・FAX受信といったオプションが付けられます。転送電話サービスについては、NTTの「ボイスワープ」を使用します。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
テレマーケティングを中心に事業を展開しており、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行います。
ITグループ株式会社は、コールセンターや通販など、テレマーケティングを中心に企業とクライアントをつなぐ会社です。企業や通販会社など、マーケティングを行いたい企業に対して、電話応対に優れたスタッフが代わりに営業活動を行っています。これまでに大手通信会社や美容、健康食品会社からの依頼実績があり、ニーズにあわせたサービスを展開しています。スタッフには成果報酬の支払も行っているため、モチベーションを高く、より高い品質のサービスを提供することが可能です。また、保育事業や介護事業も手がけており、「カメリアキッズ」という保育園を都内で20園以上運営しています。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
主な事業内容はコールセンター業務改善コンサルティング、インバウンド・アウトバウンドコールセンター業務の委託、営業研修事業、固定電話回線サービスの販売などです。
株式会社キュービックネットワークスジャパンは富山県富山市に本社を構える会社です。主な事業内容はコールセンター業務改善コンサルティング、インバウンド・アウトバウンドコールセンター業務の委託、営業研修事業、固定電話回線サービスの販売などです。コールセンターコンサルティング事業とは「業務効率の向上を目指しているのにボトルネックが見えない」「工場でいうみずましがほしいけどそこまで手が回らない」といった顧客からの声に応える事業です。多少地味であっても堅実な経営を目指しており、その理由は顧客の信頼を裏切らない足腰の強い企業になることがモットーとしています。
静岡県静岡市駿河区有東2-12-21 島村ビル2F
24時間年中無休で電話代行に対応するほか、通販事業、夜間・休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな種類の電話業務を代行が可能です。
株式会社ベルネットワーク静岡は、24時間年中無休で電話代行を請け負う会社です。通販事業や夜間や休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな企業の電話業務を代行しています。また、秘書代行も行っているため、企業や代表にかかってくる電話を所属従業員として対応、その後の引継ぎまで代わりに行ってもらえるのです。企業にあった料金プランを設定しており、最初の1か月はどのプランがあっているかを検討するために無料でサービスが受けられます。クライアントのためを思ったサービス展開を行い続けているため、「真摯な対応が良い」評価の言葉を頂きながら、長い間選ばれています。
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
日常生活の中で発生するトラブルの解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社は名古屋市にオフィスを構え、生活のトラブル解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。不動産賃貸・管理・分譲といった、不動産に関するトラブルや悩みを解決するサービスで、24時間365日対応しています。通常の営業時間内でのサポートはもちろん、土日祝日を含めた365日いつでも、緊急出動できる体制を整えています。自社では対応しきれいな業務のサポートだけでなく、企業ブランドの維持向上や顧客獲得の支援を行います。
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5階
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを手掛けており、セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
コーキ株式会社は、テレアポ代行やテレマーケティング業務、コールセンター業務などを請け負っている企業です。東京都渋谷区に本社を置き、下北沢、目黒、岩手県にも拠点を広げています。業界最安値で高レベルなオペレーションサービスを提供できることを強みとしており、主にテレアポ、営業代行を中心に事業を展開しています。テレアポ代行事業については成果報酬型の「トップコール」というパッケージを用意しており、これまでに企業の登録店舗数を500件増やした実績や、50万円の新規売上を達成した実績なども有しています。セキュリティ対策や音声の通話録音も徹底しているため、効率的な業務が可能です。
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル6F/9F
イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンターなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を提供。
株式会社うるるBPOは、アウトソーシングを通じてビジネスの合理化・効率化を支援する東京都中央区の会社です。イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を請け負っています。24時間365日の対応や、業務内容に応じて1~100名のスタッフ体制の構築、顧客データの一括管理、スポット依頼など、さまざまなケースに柔軟に対応可能です。4,000社を超えるBPO導入支援の実績から蓄積されたノウハウを元に、専門コンサルタントが企業1社1社に合わせた適切なソリューションを提案します。
愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18番1号 T&I昭和ビル3階
コールセンターの立ち上げから運営まで、企業とクライアントをつなぐサービスを一括で構築します。人材募集や、会社独自の研修制度も提供可能です。
株式会社ビートップスタッフは、名古屋で人材派遣や紹介を中心にコールセンターサービスも行う会社です。コールセンターの立ち上げから運営まで、企業と顧客の間をつなぐサービスを一括で構築します。人材の募集はもちろん、会社独自の研修制度が整っているため、クオリティの高い即戦力のスタッフが業務を担当します。また、企業の規模や事業内容にあわせたコールセンターを立ち上げるため、人員配置やシフト作成などの効率が良く、無駄なコストを費やしません。また、キャンペーン事業や展示会のサポートなど、短期間のイベント対応の実績も豊富で、様々な人材の悩みを解決しています。
ライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを遂行。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を展開
株式会社トリニアスは、BtoC向け通信サービスなどのライフライン事業と店舗向けのデジタルマーケティングなどを中心に行っている企業です。ライフコンシェルジュ事業として、顧客へのコールセンター業務を行っています。インターネット回線やウォーターサーバー、ガス、電気など生活に直結するライフライン関係のサービスを顧客に直接紹介し、クライアントの販売促進を支援。また、ライフライン商材の代理店展開や福利厚生サービス・ヘルプデスクサービスなどの自社コンテンツの提供も行い、自社で保有しているマーケティング戦略をもとに効果的な販売の提案や販売サポートなどを幅広く請け負います。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします