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テレワークの導入に関しては、WOLリモートコントローラーを使用してパソコンの遠隔起動を実現。クライアントをサポート
株式会社TrustSeedは愛知県春日市に本社を構え、テレワークの導入支援や営業プロセスの外部委託受注を事業展開している会社です。テレワークの導入に関しては、WOLリモートコントローラーを使用してパソコンの遠隔起動を実現。効率的なリモートワーク環境の構築に貢献してきました。営業プロセスの外部委託受注に関しては、単にアポイントを取ることだけを目標とするのではなく成果の出るアポイントを実現。クライアントの集客率や売上アップに貢献してきました。完全成果報酬型の料金体制を設定しているため、安心して作業を依頼できることも大きな強み。それらを活かして、今後もクライアントをサポートしていく会社です。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
SPネットワークは、電話、メール、チャットなど、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じてサービスを提供します。これにより、顧客満足度の向上が期待できます
SPネットワークのコールセンターサービスは、顧客対応を最適化するためのソリューションを提供します。彼らのサービスは、電話、メール、チャットなどのさまざまなチャネルを通じて顧客からの問い合わせに対応します。また、24時間365日の対応体制を整えています。
クレーム対応では初動(初期対応)と判断(本質を見抜く力)が極めて重要であり、同社はこれを強みとしています
株式会社クレームSコンサルタンツは、顧客視点、対応者視点、経営視点の三つの視点からクレーム対応を行い、マイナスをプラスに変えるサービスを提供しています。豊富な現場経験と知識を活かし、公正かつ健全で付加価値の高いクレーム対応のノウハウを提供し、クライアントが抱えるクレーム問題の解決を全力で支援します。
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
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